自分が嫌い。大嫌い。
早く死んだ方がいい。早く死ね。さっさと消えろ。
あの子は私に優しくしてくれてるでしょ。それなのに、なんで小さなことで嫌いになっちゃうの。それぐらい許せばいいじゃん。
学校で、次の日の持ち物をホワイトボードに書かなきゃいけなかったの。今日は私が書く係だったんだけど、黒いペンが見つからなくて、同じ担当の子に聞いてみたの。
最初は一緒に探してくれた。でも、1分ぐらいしたら、見つかってないのに他の子と遊びに行った。
貴方が担当だったら、私にも見つかるまで探させるくせに。自分の担当じゃないからって、どーでもいいような顔して、遊びに戻るんですか。
自分には関係ないんですか。そーですか。
都合の良い時だけ私を使って、1人の時だけ話しかけに来て。他の子といる時は、私のことなんて放ったらかしで。
昼休み、独りだった。なんで私、ここに居るんだろって思った。もう、学校なんて行きたくないって思った。死んでしまいたかった。切りたくなった。
カッター持って、トイレに駆け込んだ。
その時に思った。
「なんで嫌いになっちゃうんだろ、いつも優しくしてくれてるのに。嫌なところだけ見て、良いところは見ない。私の悪い癖。」
苦しい。早く死にたい。自分なんて大っ嫌いだ。なんで生まれてきたんだろ。これ以上生きて家族に私の分の生活費を払わせるより、今飛び降りた方が貢献出来る。
ダメな子でごめんなさい。
死にたい。早く死にたい、消えたい。
もうやだ。
疲れた、
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
カヤさんこんにちわ
カヤさんはダメな子じゃないですよ。私はカヤさんに生きてて欲しいです。カヤさんの気持ちすごくわかります。でも自分を責めないでください。いつかカヤさんは報われます。
私はカヤさんの味方です。
あなたはぜんっぜんだめな子ではありません
とても良い子です
自分が悪いって責めないでください
もし自分が悪かったとしてもそのことを直せばいい
自分を信じて前へ進んでください
あなたの人生に幸多からんことを願います
NaNaさん、お返事ありがとうございます!
私はNaNaさんからお返事をもらえて、とっても嬉しいです!お話ししましょうよ!
NaNaさんの誰にも言えないこと。
私も話を聞いて、お返事を書いて、力になれれば、と思います。
カヤさんが好きです。大好きです。
特別な意味とかじゃなくて、ただ単純に。
いつもカヤさんの投稿は、私の心を代弁してくれるような内容で、自然と涙が出てきます。
悲しいときの涙じゃなくて、安心したときに流すようなあったかい涙です。
カヤさんが死んでしまったら、ご家族様だけじゃなくて、私も悲しみます。
すこし現実的な話をします。
カヤさんの年齢にもよりますが、カヤさんが死んでしまったら、ご家族様は今後もカヤさんを養う以上のお金を払うことになりかねません。
だから、死なないで。
泣いていいよ。
だから死なないで。
友だちなんてそんなもんだよ。
「自分に付き合ってくれてありがとう」って
その友達にいってあげてね。
あなたはちょっとマイナス思考気味なのかな??
まぁ私もだけど。。。^^ナカーマ
大丈夫。あなたにはここがある。
「カヤ」という逃げ道がある。
現実に疲れた。そんな時に
宛メにきてね。
どこかの学生より
カヤさん。私も、生きているだけで、迷惑かなと思うことがあります。だけど、それを誰にも、言えないでいています。カヤさんの小瓶を見て、すごく安心しました。ああ、私と同じような思いを抱えている人がいたんだな、というふうに思いました。一緒にお話したいです。私が小瓶を流したときは、お返事くれませんか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項