LINEスタンプ 宛メとは?

すごく辛いけど、ここが踏ん張りどころなのかな。 みんなと一緒に生活を楽しめるようになるために、少し頑張ってみようかと思う。

カテゴリ
自分は今現実での幸せが感じられないんだと思う。
本やアニメを見ていると、この世界に入れたらどれだけ楽かと、喉から手が出るように切実に願ってしまう。

普通の生活を送りたいだけなのに。
なんでこうなったんだろうと最近何度も思う。

学校行くのも辛いし行きたくないし存在していたいともあまり思わない。
けど、だからといって、また家にずっといて悩み続ける病み続ける生活は望んでない。

すごく辛いけど、ここが踏ん張りどころなのかな。
みんなと一緒に生活を楽しめるようになるために、少し頑張ってみようかと思う。
また戻るかもしれないけど。
名前のない小瓶
141436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
不幸から幸せの方に目を向けた小瓶さんなら絶対良いことが起こるし、楽しく生きれる!
今まで頑張ったね!!
これからもっともっと楽しく過ごせるように、生きていきましょ〜!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 切ない恋の短編小説 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me