LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐコロナも終わる。本当に辛くなるのは今からかもしれない。だって、助成金も出ないのに人を雇うわけないから。今ですら、仕事は奪いなのに

カテゴリ
不安です。なぜなら、仕事に就けれないから。

一生懸命に出来ることをしたけど、労災隠蔽を2回させられ、ボロボロでドクターストップがかけられても、部長の人事評価が下がるから、「顔だけでもだして」ってフラフラになって仕事に行ってたけど。
任期満了で首。
応募しても、応募しても不採用通知ばかり。

もう電気代払えない。
これ以上、自粛したら頭おかしくなる。

コロナ禍が終わったら、助成金目的で雇う職場すらなくなる。

助けてください。

派遣登録しても、担当が寒い雨のなか30ぷん以上立ち話をする。我慢出来るかのテストだとしても
ひどい。
「仕事紹介して欲しければ、さからうな!」

コロナで、横柄な人と踏み台にされた人の侍従関係がはっきりした。
もう、マルクス主義は死語なの?

死ぬ勇気すらない私を助けてください。
せめて、穏やかに寝むりたい。
せめて、労災認めて欲しい。
せめて、休業補償を出して欲しい。

安心して働ける仕事がしたい。
141364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お身体は大丈夫でしょうか?(´・ω・`; )
失業保険や家賃支給給付金とかは活用できるものは使って身体を休めるのもありだとおもいますよー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろ?怖い。なぜ?冷静なふりをしているんだろう?コロナ禍で会えない。特殊な集中治療室にいるから会えない。 よく頑張りました。顔をクシャッーと縮めてパァーッと開く。テレビで見たリラックス方法。雨の降るなか30分立たされたけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 余命1年。色々後のこと考えてる。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 「好きに勝る原動力はない」 ニートの姉 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me