LINEスタンプ 宛メとは?

浮気して……全部失いかけてる馬鹿、人としてのクズ。そして、変わろうとする、ゴミ

カテゴリ
僕は、浮気をしてしまった。衝動的に。

何も、後先考えず。

そして、色んな人を巻き込み、迷惑かけ、信用を壊し、彼女を傷付けた。

それを、取り戻そうと、自分を変えようとしたけど、結局、彼女を傷付けて、何も変わらず、何も変えれず終わった。

別れた。

自分を殺したいって気持ちが、どす黒い塊の気持ちが、心に渦巻く。

迷惑かけた友達にも、謝ったけど、変わらない限り、2ヶ月経って変わらなかったら、縁を切ると言われた。

当たり前だよね。自業自得。

でも、心に渦巻くどす黒い塊は消えない。

だから、出来そうなことから、やってく。

それが、自分のためになると言われたから。
諦めないって事が、自分のためになると言われたから。

まずは、私生活を……そこを終わらせたら、つに思いついたものを……

反省=思いついたことをやっていく

死ぬことを考えるのは、まだ、後にしよう。

自分を変えるために………

昔の自分に。
このどす黒い塊の気持ちに戻るために………


ここまで読んでくれて、ありがとう。
気軽に、返事送って下さい……
待ってます。
141224通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
浮気ってダメなことだと思うけど
ダメなことだったって反省出来たらいいと思う
そして、繰り返さなかったらいいと思う
人はやり直すことは出来ないけど、変わることはできる
この事を忘れないで心に残しておいて

お願いだから、私のお父さん見たいにはならないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて たのしみたかった 被害者ヅラするな私 ここは。海辺の白い街。小径から時々見える。青い海。樹々の間から溢れる。青い空 大嫌いな人達の話。 独り言 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me