LINEスタンプ 宛メとは?

人って顔ですか?私はひどいブスなので価値がないとか気持ち悪いとかあんな顔のやつとなんか絶対に付き合いたくないとか色々言われたことがあります

カテゴリ
私はひどいブスなので価値がないとか気持ち悪いとかあんな顔のやつとなんか絶対に付き合いたくないとかよくあんな顔で生きてるよな、とかあんな顔のやつ友達いなくて当然とか色々言われたことがあります。
あなたはどう思いますか?
やっぱり人は顔が重要だと思いますか?
教えてください^ - ^
名前のない小瓶
141155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴女は女性ですので、このクソ旧い社会では難儀なことかと思いますが、私は、女性は、容姿ではなく、他人への施し方だと思います。

私も、美しい女性は、嫌いではありませんが、容姿より、気持ちですね。それも、性格的なことは、どうでもよく、自らも苦しみながらも、ヒトサマにさりげく施しを与えられる方が、私にとっては、大切な人です。

こうした考えを持っているモンも居るということは忘れないでください。
お願いします。
ご自身を卑下しないでください。どうか。
いやーやっぱり人間は
ハートが大事よね
自分への愛
他者への真心
物事への関心
未来への情熱!
顔で愛されたってそうそう幸せにはなれない。
心で愛される人間はきっと幸せになれる!
顔なんざお飾りよ!ハートで生きるんだ!
(注:一応正常な脳みそで言っててこのテンションです。嘘くさいテンションかもしれませんが、言っている事は本当です。保証します。)
ななしさん
相手が望むような人なら問題ないんじゃないですかね。
ななしさん
顔の造形が最も重要と思ってるのは、バカだけ。あなたにそんな暴言を吐く人は低俗でバカなだけ。だってまともな人間がそんな暴言他人に吐くと思いますか?
顔(見た目)はただの一部です。その人の知性や感性、経歴や能力、それを総合した物がその人です。
顔も大事な一部ですが、あくまでも一部分です。
「ブスだから無し」と言い切る奴は、見た目は分かりませんが、人間性は最低ランクですね。世の中、いくら顔が良くても人間性が終わってる奴と一緒にいたいなんて思う人はいません。

あと顔の美醜にかかわらず、人相は大事です。「ブスでも優しいそう」「美人だけど性格悪そう」「イケメンだけど卑怯そう」etc...

いくら見た目が良くても、人間性が悪過ぎるとそれが「雰囲気」に滲み出て来ます。
人間性が良過ぎれば、良さが滲み出て来ます。

自分に自信を持ってください^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 『二文字の気持ち』 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 3月13日 幸せ日記 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me