LINEスタンプ 宛メとは?

顧問の前で泣いちまったよww 16なのに情けねぇw 最悪やww  怒鳴っちまったよ。苛ついたんだ

カテゴリ
顧問の前で泣いちまったよww

16なのに情けねぇw最悪やww

怒鳴っちまったよ。苛ついたんだ。

なんで俺ばーり責任持ってんだってよw情けねぇわ。

顧問の先生ほんまごめん。
140967通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
16なんてまだまだ若いよ。
まだどこでも泣いても恥ずかしくないよ。
むしろ若いうちに沢山泣いておきな。
大人になったら、それこそ人前では泣きづらいから。
別に顧問も泣いた事に怒らなかったでしょ?
一生懸命やってるから、感情が溢れちゃうんだって、顧問もわかってくれてるよ。
でもごめんって思えて偉い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 急に死ぬのが怖いって思った。。。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me