LINEスタンプ 宛メとは?

あー笑えるぅww 元カレSと、絶縁した女の子、Aちゃんに言われたこと。「生理的に無理」だそうですwww へぇwww いや、おもしろww

カテゴリ
あー笑えるぅww

元カレSと、絶縁した女の子、Aちゃんに言われたこと。

「生理的に無理」
だそうですwww

へぇwww

いや、おもしろww


そんな嫌なん、私ww

ゴキブリ並みやんww

うわぁww


え、むしろゴキブリ以下?ww

えぇwつらぁww
140960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
玖弥華@天使
(小瓶主)
元ヤン…w
すごいわw
なるほどね…wまぁ、私も無意識にめっちゃへらってた黒歴史があるから大丈夫だよ…w

てか、アイコン変えたんだけどどうかなぁ?
いったん変えただけで、また、ちゃんと落書きじゃなくてガチのに変えるけど…、
前のアイコン、もともとLINEアイコンとして使ってたから、ちょっと危ないかなぁって思って!!
てか、近々、一回だけ、てか一日だけ実写にするかも!w楽しみにしててw
おっけ、ナイスゥ!
喧嘩はそんなに強くないかもだけど
一応、元ヤンだから安心して!
あの頃は私の黒歴史なんだけどね...w
泣かしちゃった男の子、申し訳ないです...
玖弥華@天使
(小瓶主)
くうんへ

なぐっていいよぉ、w
ただ、あいつ強いからなぁ、
まぁ、万が一Sがくうんを殴り返したりでもしたらカッターで私が刺すからいいんだけどさ、w
え、Sくんは殴ってもいいの?w
くーちゃんにそんなこと言ったんだったら
迷いもせずに殴るわ
(私が殴られろ、w)
玖弥華@天使
(小瓶主)
るずくんへ

ありがとう、
なんか、SとかAちゃんとかに悪口言われると、笑っちゃうんだよね…、
たぶん。対抗心。


うるねぇへ

まじ。な?
とくにS、お前の方が生理的に無理やて!!
ありがとね


うーちゃんへ

ありがとう、
私もうーちゃんのこと大好きだよ。


くうんへ

あ、Aちゃんは殴らないであげて、、
あの、Sならいくらでも殴っていいけど(え)
ありがとう
すっごー、Aちゃん殴っていいですか?
ななしさん
そんなことないです!

私好きなもランキング(好きの種類は問わない)の中でゴキブリはworst2なんですが、玖弥華さんはtop3に入っています!

人からの評価は己にただならぬひびを入れてきますが、伝えてこないだけであなたに好感を持っている人は絶対にいます!

まあこんなこと言ってる私もきもいって言われたらショックで死にますが、私はあなたのことが大好きです!
ななしさん
ひどっ!

笑えない

生理的!?

お前の方が無理だわ!

さいてー

まじで

一回痛い目見ればいいのに

くみかの思いを知れ!
お前、笑って誤魔化すな。辛いんだったら思いっきり泣け。生理的に無理なんてsとaの意見だろ。気にすんな。お前のことを大切にしてくれる奴を探せ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病み小瓶についてと、彼氏の事 死にたい。大学選びからやり直したい あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 姉を殺したい 2024/3/30 前に大切な人を傷つけてしまった話 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me