LINEスタンプ 宛メとは?

無事に中学に入学することができました!最近は気持ちも落ち着いてきて元気に過ごすことができていまーす

カテゴリ
みなさんお久しぶりです!
長らく小瓶を流してなかったハニワです
先日無事に中学に入学することができました!
最近は気持ちも落ち着いてきて元気に過ごすことができていまーす
そういや昨日塾のテストがあった・・・
数学はまあまあ良かったけど国語が・・・
もう塾やだー
でも勉強は好きなんだよなー
あ、そういやクラスは6組だった!
あんまり仲のいい人がいなくてショック・・・
でもたくさん友達作れたらいいなー
内申点稼ぎも頑張るぞー
でも勉強はほどほどに青春を謳歌するぞー!



今この小瓶絵を見ているあなた!
今俺をフォローすると寝ている間に偏差値が2上がるよ!
140942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
入学、おめでとうございます。
勉強が好きって気持ち、素晴らしいと思います!(私は学生時代勉強が苦手だったので…笑)

あぁ…私も少しでも勉強できる人になりたいなぁ…なんてね…笑

お友達、沢山できるといいですね。
これからも楽しい学生生活を送ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ハニワさんの他の小瓶
人身事故って悪いこと?世間的に、道徳的に言えば100%悪いよそりゃあね。でも僕は良いことだとも思ってしまう もう夏休みだけど僕もちゃんと中学生2年生になれました。やったね!相変わらず成績も安定しないし親もクソだし学校も嫌いなんだけど底辺這いずって生きてます 選挙落ちちゃった。なんかもう生きんのめんどくさい。こんかいのことで分かった気がする。幸せになれる人は幸せな家庭に生まれてこれた人だけなんだって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 罪償い お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました こころ。の顔予想! よかったら参加してね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me