LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介するの忘れてました、ごめんなさいw

カテゴリ
プロフィール

名前;茉莉* ←まつりって読みます。

年齢;小瓶を見て察してくれw(一応学生)

推し;あらなるめい!!!!!!特に、nqrseさん推し。宛メに仲間がいればいいなぁ。

【メッセージ(?)】
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。
フォローして下さった方は、お返事をくださると嬉しいです。あと、そこにフォローしました!って書いてもらえると助かります。
あらなるめいのこと知ってるよ〜って方や、私の愚痴まみれの小瓶に共感したよ〜って方もお返事をくださると嬉しいです。
私は宛メのお返事でかなり勇気をもらって、生きてるのでw
投稿する頻度とか、すんごい気まぐれだし、お返事もあまり書きませんが、、、宛メ内の友達を作りたいなと思ってます。
誰か、、、友達になってください、、、!
その時は、タメ口で全然大丈夫なのでっ!!!
むしろ、タメ口の方が喋りやすいので!!
お友達になってくれーーーーっ!!!

こんな感じでかなりやばい奴ですが、よろしくお願いしますっ!
140880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あ、ちゃう小瓶にも書いたけど、フォローしてます!
莉花(りっか)です!

あー、、、あ。
アカは一回変えてる!

もしかしたら莉花ってやつ、このアイコン以外もお返事とかで見るかもやけど、そっちもう使ってません!
(何の話?w)

たまに人格の莉瑠出てくるかも!

えーと、、、うん。
とりまよろしく!←なにこいつw
ななしさん
茉莉*さんへ
まつりって読むんですね!!私は真津瑠(まつる)です!似てたから親近感沸いたwwフォロバあざす!!
こんなんですがお友達、私もなりたい!!
よろしくね!!
はじめまして!玖弥華です。
元clione@天使です!
フォローしました!

友達なろ!!

まつりんって呼ぶね!!
私は、「くー」とか、「天使ちゃん」よか、「くりおね」って呼ばれるよ!
玖弥華って呼び捨てでもおk!

これからよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
茉莉*さんの他の小瓶
前回の続き☆ ドMとドSのお話 ※小学生以下の方はご遠慮ください ドSとドM 皆さんはどっち派ですか?(小学生以下の方はご遠慮ください。。。)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 大好きだった親友が大嫌い 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 必要とされない 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 他人と比べてしまって辛い。新学期、高校で。そりゃ同じくらいの学力の人間が集まるんですよね、でも、だからこそ、周りより劣ってるんじゃないかって考えてしまう 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me