LINEスタンプ 宛メとは?

人間失格。最低なことをした。たぶん、人間としてやってはいけないことだと代表的に挙げられるようなこと。昔の自分だったら、軽蔑してたこと。なんでこんな人間になってしまったんだ

カテゴリ

最低なことをした。
たぶん、人間としてやってはいけないことだと代表的に挙げられるようなこと。

昔の自分だったら、軽蔑してたこと。
なんでこんな人間になってしまったんだ。
辛い。

親にはいつも迷惑かけてるのに、またかけるのか。
その迷惑の中でもダントツでしてはいけないこと。
手がかかるにも程がある。
もし勇気をだして告白したら、家を追い出されるのだろうか。

学校もやめてしまったから、家に置いておく意味もないか。無駄に大きい金食い虫の粗大ゴミを家に置いておくのはどんな気持ちなんだろう。

私を産んだことを後悔しているだろう。
なんでこんなやつ産んだんだって泣いていたらどうしよう。

生きていて、ごめんなさい。死にたい。でも、死ぬほうが迷惑かけるのだろうか。

誰にも迷惑をかけずに死ねないだろうか。

友達とも、もう死んだらお別れなのだ。

酷いこともしたのに、こんな私と10年以上仲良くしてくれたあの子はどう思うだろうか。
心の底で笑っているのかな。

私が罪を告白できるまで、ここに懺悔させて欲しい。ごめんなさい。生きていてごめんなさい。
あんなことしてごめんなさい。

罪を犯した立場で言えることじゃないが、すべてなかったことにしてやり直したい。
いくら願っても、神様は手を差し伸べてくれない。

140849通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは。そこらへんの高校生です。
罪、とはなんの事か存じ上げませんが、あなたがそれだけ悩んでいること、つまり目を逸らしたくなる現実に目を向けていること、素晴らしいですね。私は誰も知らない逃げ道を見つけてしまってから、外界に対して悩めなくなりました。私の勝手な意見ですが、羨ましい。
私は死を否定しないタイプですし、あなたとは赤の他人。何も言える立場ではないし、綺麗事を吐く自己満の塊ですが、この世に神なんてやつは存在しません。あなたのしたいように生きてください。欲求がない綺麗な人間など、最早人ではないんですから。きっと薄汚れている人間こそ、美しい。
この文章に不満を感じられたら、もちろんまたどこかで批判して頂いて構いませんよ。
何度も言いますが、これは私の自己満です。長くなってすいませんでした。

ななしさん

全てを共感することはできないかもしれませんがわたしも同じようなことを思ってます。

都合がいいとはわかってるけどやり直したい。

僕は死んだ方が迷惑かけると思ってます。

あとこんな自分でも親だから愛してるはずとかいう厚かましいことを考えてる自分がきらい。

しっかり残夏して一緒に頑張りましょう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me