LINEスタンプ 宛メとは?

某青い鳥でモンスターを見た。そいつは弱った人達に言葉のナイフを刺して喜んでいた。傷つく姿を見て笑っていた

カテゴリ
某青い鳥でモンスターを見た

そいつは弱った人達に
言葉のナイフを刺して喜んでいた
傷つく姿を見て笑っていた
そしてしきりに
自分は愛されているから幸せなんだ
お前らとは違って幸せなんだと
吠えていた

可哀想な人
そうでもしないと
自我を保てないんだね
幸せだってわざわざアピールしないと
自分で自分を認められないんだね

本当に可哀想な存在
140716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お返事ありがとうございます。
そうですよね。他人を傷つけていい理由にはなりませんよね。
以前、精神科の医師から、病院に行っていないだけで、病院に通っている人達よりもずっと重い病気の人達がいる。と聴いたことがありますが、病院に行っていない重症の、人を傷つけずにいられない人達から傷つけられた病気じゃない人達が病気になって病院通いするような病んだ世の中なのかな?と思ってしまいました。
なんだかややこしくてすみません。
せめて、自分達は好き好んで他人を傷つけるような事をしないようにしたいですね。
誰も傷つけられたくないですものね。
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

本当に幸せな人や
満たされてる人は
誰かから聞かれない限り
自分から幸せですなんて
言わないと思うんですよね
ましてや他人を傷つけたり
マウントとったりなんて
もってのほかだと思います

弱ってて病んでたんですかね?
でもそれは他人を傷つけていい
理由にはならないですよね

重ね重ね
お返事ありがとうございました
ななしさん
本当、可哀想な病んでる人ですね。
そう思わないと生きていけないんでしょうね。
その人の方が余程弱ってて病んでると思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 苦しみとともに 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me