LINEスタンプ 宛メとは?

病み期突入&メンヘラ(?)&嫉妬依存(?)してる奴の小瓶。面倒くさいね。助けてぇ

カテゴリ
無理無理。疲れた。ストレス発散したい。誰かを殴りたくなる。でも無理だ。リスカしたい。でも半袖シーズン。毎日、病みとは縁がない人間を演じているから急に長袖ばっかり着たらなんか思われる。てか、周りの奴らうるさ過ぎて耳鳴りと目眩するわ。まじ黙れよ。頭悪すぎ。人の話聴けや…はぁ…
何してもうまくいかんよ…
もうだめだぁ…消えたい!!
てか、結局T(恋人)は俺のこともう好きじゃないだろうね。全然話しかけてくれないし、なんかそっけないし。じゃあもう振れよ!!キープしてるみたいで嫌なんだけど。好きなら態度で示してよ。もう嫌。他の子ばっかり見ないで…ただでさえ会う機会が少ないのに…(Tは他校の子です。)
悲しい。
哀しい。


あ、こんな俺だから好きじゃなくなるのか。
ようやく理解したよ。((遅すぎでしょw

ごめんね

Tにはもっといい人がいるよ。
ばいばい。

結局俺には誰かを愛する権利はないのか。
そっか。そうだよね。
本当に頭が悪いのは俺じゃん。
何やってるんだろ、俺。

はぁ…
140628通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私は瑛玲さんが大好きだよ
どんな瑛玲さんでも、瑛玲さんだったら
無条件に愛せる、
マジで耳鳴りするよね、つらいよな。
もう保健室行きたい、もう我慢できない。(俺の話ごめん)
りすかばれっちゃったからもうできない…

もうやだな、って思っちゃうよね。
でも、権利がないわけではないと思う。


ごめん、これしか言えないけど、
これだけだけど、ばいばい。じゃあね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです SNSはだるい 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない 夕方になると不安になります 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 自己紹介 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 今日も今日とて独り、お喋り。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me