LINEスタンプ 宛メとは?

僕と同じような人がいるからって頑張れるわけじゃない。わかってるの。僕よりももっと辛い人がいることだってさ。それでもしんどいんだから仕方ないじゃん

カテゴリ
僕と同じような人がいるからって頑張れるわけじゃない。
わかってるの。
僕よりももっと辛い人がいることだってさ。
それでもしんどいんだから仕方ないじゃん。
しんどくて辛くてさ。
疲れたんだよな。
ほんとに。

LINEでさ、○○の教科書って何持っていく?って聞いたら7人も見てるのに返事ないんだよ?
ありえる?
ほんと無理。
気持ち悪い( '-' )

髪の毛乾かしてくる。
生きるよ一応。
140615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あの子の方が辛いって言うけど、
カコも辛いってことには変わりないんだよ
無理しないでいい、此処だったら吐き出していいから
お返事だって返すから、無理しないで
かこっちが生きようとしてくれて嬉しいです( ´∀`)

おんなじ状況の人もさ
もっと厳しい状況の人もさ
いろんな人いるけどそれぞれが戦ってて
みんな頑張ってるんだもんね

頑張れるわけじゃないって言うけど
多分かこっちはかこっちなりに頑張ってるよね

しんどい
つらい
疲れた
ってなるくらい
かこっちはすごいと思う

あ、タメになってしまった
ごめんなさいm(_ _;)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 自己紹介 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 卒業した先輩を忘れられません 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 何をやっても負の感情が強くなってしまう 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me