LINEスタンプ 宛メとは?

僕と同じような人がいるからって頑張れるわけじゃない。わかってるの。僕よりももっと辛い人がいることだってさ。それでもしんどいんだから仕方ないじゃん

カテゴリ

僕と同じような人がいるからって頑張れるわけじゃない。
わかってるの。
僕よりももっと辛い人がいることだってさ。
それでもしんどいんだから仕方ないじゃん。
しんどくて辛くてさ。
疲れたんだよな。
ほんとに。

LINEでさ、○○の教科書って何持っていく?って聞いたら7人も見てるのに返事ないんだよ?
ありえる?
ほんと無理。
気持ち悪い( '-' )

髪の毛乾かしてくる。
生きるよ一応。

140615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
くうん。

あの子の方が辛いって言うけど、
カコも辛いってことには変わりないんだよ
無理しないでいい、此処だったら吐き出していいから
お返事だって返すから、無理しないで

miina

かこっちが生きようとしてくれて嬉しいです( ´∀`)

おんなじ状況の人もさ
もっと厳しい状況の人もさ
いろんな人いるけどそれぞれが戦ってて
みんな頑張ってるんだもんね

頑張れるわけじゃないって言うけど
多分かこっちはかこっちなりに頑張ってるよね

しんどい
つらい
疲れた
ってなるくらい
かこっちはすごいと思う

あ、タメになってしまった
ごめんなさいm(_ _;)m

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me