LINEスタンプ 宛メとは?

クラス替えが嫌いな奴と同じだった。クラス替え前のアンケートに、こうこうこうだから〇〇とはクラスを離してほしい、と書いたのに結局同じクラス

カテゴリ
クラス替えが嫌いな奴と同じだった。

クラス替え前のアンケートに、
こうこうこうだから〇〇とはクラスを離してほしい、と書いたのに結局同じクラス。

前の学年で〇〇には何度も何度も嫌がらせされたり、殴られたり、暴言も吐かれた。
向こうは悪ふざけの延長としか思っていないようで何度言っても無駄。
その上脳みそが未発達で、成績が悪く簡単な問題も解けない猿。
いや、ほんま〇ねよ。
お前が〇んで困る奴は、お前の親くらいしかいないからさっさとくたばれ。

それと、何がいじめアンケートだよ。
うわべだけのアンケートに何の意味が有る。
もう誰も信用出来ない。
名前のない小瓶
140602通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても まだ頑張れるよ!とか励まさないで 標語10 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 今日の夢 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 私の姉はうざい ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me