LINEスタンプ 宛メとは?

なんだろ、うまく笑えない。笑える時もあるんだけど、笑えなくて、お母さんに何が不満なのみたいな顔されてどうしたのって言われるまで笑えない

カテゴリ
なんだろ、

うまく笑えない。

笑える時もあるんだけど、

笑えなくて、お母さんに何が不満なのみたいな顔されてどうしたのって言われるまで笑えない。

言われてからは、笑える。
ヘラって何もないよって薄っぺらい笑顔で。

でも、なんか、

笑った後の孤独感っていうか寂しさ、悲しさ、無気力感みたいなのが嫌で

なんか、なんか、

心がぐちゃぐちゃで無

もう、やだ
yue
140591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
スマイル会社の営業スマイルです
慣れちゃったんだよねー
とりあえず笑ってたら誤魔化せるじゃん
そう思ってたんだけどね、
笑えば笑うほど、心から笑えなくなっていく

私の行動って間違ってたのかなって思ったり、
ななしさん
それは大変ですね。私も時々どうしても笑えなくなるときがあります。今はマスク時代なので、外では大丈夫ですけれども家族に言えないのは辛いですよね。個人的にやっていることなんですが、趣味や、好きなもの、好きなことを作って、どうしても辛くなったり、笑えなくなったりしたら、そこで笑えなくてもいいし、言葉に出さなくてもいいから、本当に楽しいと感じることができれば、自然に笑える事ができるようになるかもです。ずっと応援しています。頑張ってください。
ななしさん
はじめまして。

私も未だに上手く笑えません。
お若いのに、御自身のことを客観的にみれていますね。羨ましいなぁ。

なんか、昔、上手な笑顔の研修受けましたけど、会社で。接客業のときですが。

でも、結局、私の場合は他人様から見れば、凄く小さな自分の中での成功体験でしたね。ほんとに笑えたのって。

そして、それは、自分個人で出来たことでなく、そんときは、周りの仲間に認めて貰えたのかなって。

今になって思えばですけど。

私のようなもんを受け入れて貰えたこと。
有難いことでしたけど、嬉しかったですね。今更なんですけどね。

自分のしたいことを試して、それが仮に世間一般の常識から外れても、やってみたらどうですか?

仮に誰にも認められなくてもね。
自分が良いと思えば良いことですから。
どうかお試しを。
すごく共感出来ます、私も 同じような状況なので.........
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。 最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 親と喧嘩しました。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 当たり前のような幸せ ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 愛を食し悪を出す 3月13日 幸せ日記 親を頼れない 自傷表現あり 親も人間 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me