LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れたし消えてもいいかなww

カテゴリ
もう疲れたし消えてもいいかなww
140564通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
疲れたなら消えてもいいよ
けど
また現れてほしい
本当にむーくんがそう思ってるなら
「やめて」
なんて軽々しく言えない。

あーあー。
自分の気持ちひとつまともに言えない。
情けなすぎて笑えてくるよーww

でも、もっとこれからも頼ってほしいな。

ななしさん
消えるか、消えないかは、自分の自由です。

僕は生きて欲しいです。
ななしさん
まだあなたは生まれたばかり。幸せはこれからだと思う。あなたの気持ちを存分に分かってくれるワンちゃんなど。
ななしさん
私も疲れた…いつか消えたいね。なんとなく生きているんだ。本当は、うまく生きれたらいいんだろうけど…なかなか上手くいかないね。もう頑張り過ぎるのはやめて、ゆっくり心が休まりますように。
消えないでよ
無音くんが消えちゃったら悲しいよ、寂しいよ
お願い、知らないところで消えないで
今日も生きてくれてありがとう
ななしさん
だーめ。
疲れたなら休もうぜ。
HP回復しよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無音くんさんの他の小瓶
『他の人の方が辛いんだから。』だってさ。だったら辛いって言っちゃダメなの? 全部事情(辛いこと)を話したはずの親に 『頑張ってない』『そんなんなら出ていけば?』『好きなことだけしてれば』『そんなに辛いの?』『そんなことも出来ない?』 だって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった ただ元気でいてほしいだけなのに 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ きっとあれが初恋だった。 ② あなたとわたしのエトセトラ 怒られるんじゃないかってすごく怖い 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me