LINEスタンプ 宛メとは?

うわぁん!!!学校のタブレットで、宛メやれなくなったよぉ〜!!

カテゴリ
こんにちは、玖弥華です。
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます。

ついに………

学校に宛メやっていることがバレてしまいました…
内申がぁー(T ^ T)
(自業自得)

やば、せっかく42とれたのにぃー(関係ないw)

そして、明日学校に電話して、謝ります…

なので、低浮上になると思います


あと、あまりお返事ができなくなるかも…

ごめんなさい



これからは、自分のスマホでやります…
というか、家のタブレットで…

文字入力が大変なんだよ…



ご了承ください。


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

今日がみんなにとって少しでもいい日になりますように。
140512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ほんとよなぁw
生きる価値がなくなったら死ぬよぉ。

ブロックしないでください!教育委員会様!
中部よりも関東のほうがゆるいんかなw
バレないことを願うw

クロームブックなんだけど、
ホーム画面に戻ってメニューからYou Tubeには行けるけど、調べるといけないw

あと、前宛メがセーフサーチの対象になってて来れない時期があったけど、今はセーフサーチ外してやってるw

バレませんよ〜にっ!
玖弥華@天使
(小瓶主)
もかへ

うちは中部やでぇ~、
YouTubeは基本的には無理だけど、それでも抜ける方法が一つだけあった、w

確かに、、、w
でも、有名になっても、うちらの生命線やから、ブロックさせない!!w
えーこわw

私関東だけど大丈夫かなぁ…( ̄□ ̄;)!!

夏休みで学校のパソコンでできないんだけど、自分のスマホでやってるから、文字入力めんどくさいのわかるw



ばれるの怖いな~
確かに宛メはSNS判定されてないのでは…?

TwitterとかInstagramとかfacebookは開けないのになぁ。

宛メが有名になったら怒られないかな?


そしてYouTubeは開けるw

なぜww
玖弥華@天使
(小瓶主)
上げ刃ちゃんへ

らしいよね…、
一応定期的に履歴は消してるけど…、
ななしさん
学校のパソコンて先生に監視されてて、何調べてるとかわかるらしい(´-ω-`;)
検索履歴消して何かあったら知らないフリしましょう
玖弥華@天使
(小瓶主)
ヲタたんへ

うん、まぁ、ブロックはかけられてないんだけど…w

マジそうだよね!?
出来なくなったら、つまりうちらを殺すてことになるぞ、おらぁ!(?)
なので先生様(?)、どうかブロックしないでぇ!
えっっっっっ!!???

学校のタブレットで、出来なくなった!?

じゃあ私が出来なくなったらどうしよう。

まだスマホも持ってないし、パソコンとかも、何にも持ってない!
どーしよー

ブロックされたら宛てメがまったく出来なくなる!

私の生き甲斐を消すなー!!
玖弥華@天使
(小瓶主)
13通目の方へ

一緒です!!
ギリSNS判定されてないんですかね…w
ななしさん
うちの学校は、SNSにブロックかかってる!
だからツイッターとか開けないんだけど、宛メだけは開けるんだ!
なんでだろう…?
玖弥華@天使
(小瓶主)
くうんへ

ほんとそれな、
ブロックかけられたらね、マジ死ぬよな…、


11通目の方へ

仲間ですね!
ばれないことを願っておきます…!
ななしさん
僕も学校のでやってる。まだバレてない。
うん、本当に願うしかできないよね、w
バレてないといいなぁ...
ブロックかけられたら私、死ぬんだけどねw
玖弥華@天使
(小瓶主)
くうんへ

まぁ、うちもブロックはかかってないんだけどww
うん、大丈夫だといいなぁ、
願っとこ
私は今のところは大丈夫かな…
ブロックもかかってないし、
ギリギリセーフかも、w
玖弥華@天使
(小瓶主)
1通目の方へ

そうですよね…w
家のスマホ、ブロックかかってました…w


スズランちゃんへ

なんか下がりそうだよねw
ブロックされちゃったんだ…。
うちは運良くされてない…!

そ、そうかなぁ…?ありがとう

ありがとう、
スズランちゃんも、今日まで生きていてくれてありがとう。


駆魅へ

あらぁ…、うちのはまだブロックされてない。
でも、今は近くの図書館のpc借りてやってる。


うるねぇへ

ありがとう!!
そうだね…w


うーちゃんへ

県によって違うかも、学校によって違うかもだけど、少なくともうちのところはダメなの…w

そうだよね!?
生きるためだもん!!
仕方ないじゃん!?
いいよなぁ!?


くうんへ

くうんは大丈夫だといいな……、
大変だね、
私も学校のタブレットでやってたの大丈夫かな…
ちょっと心配になってきた
ななしさん
え、え、え、え、え、え、あああ、え…………?

学校のタブレットで宛メやっちゃダメなんですか‥‥‥‥???

なら私めちゃくちゃアウトじゃないですか!

デッドボールが跳ね返って学校中の窓割ったぐらいアウトじゃないですか‼‼‼‼

え、どうしようヤバイ!

マジですかどうしましょう!

スマホには時間制限がありますし、家にパソコンなんてありいましたっけ?

そもそも、学校用のタブレットだから使っちゃいけないって学校おかしいと思います!

生徒の心身の健康を守るのも学校の義務でしょうがぁ!!

って、私が勇気ある優等生だったら言えるかもしれないんですけれども‥

おとがめなしとかだといいですね…
ななしさん
悲しい、、、

でも待ってるね!

ばれて家出しないだけ偉いさ、、、
ははっ、、、w
俺もブロックされるようになっちゃったからこれは家のでやってるぅうううう(´;ω;`)
宛メやってるのバレたら内申下がるの?
なんでやぁぁぁ
私も、学校のpcで宛メ見てた時期があったんだけど、
すぐにページがブロックされて見れんくなってた泣

内申高すぎん?
私、内申なんか知らんねんけど…

今日も生きてくれてありがとう〜
ななしさん
仕方ないよ。
目的外利用になっちゃうし、今問題になってるみたいだから。
お家のスマホでも出来るなら、そっちでゆっくりやってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 推しの脱退を今でも引きずってる 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me