LINEスタンプ 宛メとは?

最初から存在しなかったものになりたい

カテゴリ
「なぜ死んではいけないのか」って投稿に対して、
せっかく生命を与えられたのだから楽しまないともったいないとか、
生きたくても生きられない人がいるのにそんなことを言ってはいけないとか、
自殺をすると地獄に落ちるからダメとか、
色々書いてるの読んでて、

せっかく与えられたってゆうけど別に望んで生まれたわけじゃないし、
生きていくために楽しい事が必要ってだけで死んでたら楽しいものも何もいらんし、
生きたくても生きられない人に代わってあげられるなら生きてなあかんけど、私が生きてるからってその人にメリットはない。
地獄とかもほんまに行った話なんか聞かれんへんわけで何をもってそう言えるのかわからん。

ただ、親とか親戚に迷惑がかかるなぁってのは思うから、全員の記憶からも存在を消して欲しい。
最初からなかったように
140449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうですよね、生んでくださいっておねがいしてから生まれてきてる人は誰一人いないですね。
だから、みんなおなじなので、もう、自分勝手にいきればよいのでは?少しは楽しいと思うことがあるかもしれない。
ななしさん
私も。

これまで関わってきた全ての人の記憶から消し去り、風になりたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 前に大切な人を傷つけてしまった話 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ やっと終わった……虚無。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 前に進む方法教えてほしいです。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me