「なぜ死んではいけないのか」って投稿に対して、
せっかく生命を与えられたのだから楽しまないともったいないとか、
生きたくても生きられない人がいるのにそんなことを言ってはいけないとか、
自殺をすると地獄に落ちるからダメとか、
色々書いてるの読んでて、
せっかく与えられたってゆうけど別に望んで生まれたわけじゃないし、
生きていくために楽しい事が必要ってだけで死んでたら楽しいものも何もいらんし、
生きたくても生きられない人に代わってあげられるなら生きてなあかんけど、私が生きてるからってその人にメリットはない。
地獄とかもほんまに行った話なんか聞かれんへんわけで何をもってそう言えるのかわからん。
ただ、親とか親戚に迷惑がかかるなぁってのは思うから、全員の記憶からも存在を消して欲しい。
最初からなかったように
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
そうですよね、生んでくださいっておねがいしてから生まれてきてる人は誰一人いないですね。
だから、みんなおなじなので、もう、自分勝手にいきればよいのでは?少しは楽しいと思うことがあるかもしれない。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項