LINEスタンプ 宛メとは?

自殺したい中2。この手紙を読んでくれている画面の皆さん、本当にありがとうございます。僕はもう諦めているのでめっちゃ辛くなった時、すぐ自殺できる方法を探しています

カテゴリ
この手紙を読んでくれている画面の皆さん、本当にありがとうございます。
僕はもう諦めているのでめっちゃ辛くなった時、すぐ自殺できる方法を探しています。できれば簡単で楽に死ねる方法だと嬉しいです。
OD が『眠れるように死ねる』とネットで見たのですが、一回目見事にs失敗しましたw
どの市販薬を飲めば死ねるんだろう。
なるべく人には迷惑かけないで、一人で死にたいです。
どうすればいいですか?
お返事待ってます。
名前のない小瓶
140430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めっちゃ辛くなった時、まずやらなきゃいけないのは
「今、僕めっちゃ辛いんですけどー!
マジでしんどいよー!
誰か助けてよー!!」
って泣いて、叫んで、周りに気づいてもらうことです。
身近な人たちが聞こえないフリをするなら、はじめましてのこういうネットや心療内科やカウンセラーさんに言うんです。
恥ずかしくない。
死ぬより怖くない。

私が先に叫ぶから!
「生きてーーーっ!」
後片付けが楽なものと言えば、

って書こうとしたけどおすすめしないでおきますね笑
運営様に垢BANされたらいやなので

あなたは、何を諦めたんですか?

一時的な衝動で見事に逝って、
現世に魂が残って

幸せな来世が遠退いてもしらないよ?

来世が幸せかなんて私にはしったこっちゃ無いですけど

自殺したらまぁ、ある程度闇を抱えた来世になるんじゃなかなー?

私はそれがいやだから生きてる。

そしたら大事な人が出来たし、やらなきゃいけないと感じるものもできた。

ほぼネット依存だけど笑

あなたの人生、あなたの選択、

僕は止めないけど

悔いの無いようにしてね?

追記:同級生だ
ななしさん
あのね、どこで得た情報かは知らないけど、市販薬でODして眠るように死ねる、なんてデマだから信じないでね。

そういう嘘を信じてODを繰り返して、死ぬでもなく廃人みたいになって生きて、苦しい思いをするだけだから、二度とやらないように。

残酷だけど、優しい死に方はこの日本では見つからない。
あるとすれば、枯れるように死んでいく老衰だけだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 自分(女)は彼氏持ちなんですが、4月から入った職場の先輩(男)がものすごく見た目が好みすぎます。その人に対して一切の恋愛感情は無いし彼氏のことは一番大好きなんですが 夢の中が1番幸せ。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 僕らのバカンス 2024年4月21日 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 死にたい。やっぱり死にたい。 半端な書き置き放出。5つ 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me