LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこんなことを思ったのだろう。なんでいきなり気分が変わるんだよ。気持ち死にたいはずなのに…

カテゴリ
ほんとは死にたいはずで、レグカばっかりして、太ももが真っ赤に染まってたのに、今日、いきなり、




はじめて、




死にたくない




もっと生きてみたい



って希望を抱いてしまった。













ほんとは死にたいはずなのに…




生きたいなんて言葉が出たのはなぜなんだろう…





もうやだ




そんな思い忘れてはやく死にたいよ






生きたくないくせに…
死にたいはずなのに…










はやく首絞めたい
生きたくない死にたくない


どっちなんだよ
はやくきめて死ぬか生きるかどっちかにしろよ
っていう言葉が心で鳴り響いてる


感情なんてもの早く消えてしまえ。
そんなの思う自分がいるんだったら、そう思わない、感情は大切だ
と思っている人もいるはずなんだよね。


そういうんだったら自分が死ねよって話なんだけどねww
140367通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ゆっくり決めていっていいんだよ。
焦らないで。
まみはくみに生きていて欲しい。
生きたいって少しでも思ってくれてありがとう。
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
うん。がんばるよ。いきる。いきてみる。
生きたいって思うのか、
死にたいって思うのか、
今、たくさん混ざってて大変だと思うけど
ゆっくり考えてみて、

私は生きていてほしいけど
ななしさん
こんにちは。同情はお嫌いかもしれませんが、、私も同じです。主様と違ったらごめんなさい。
頭の中はずっと、死にたい。死にたい。と。
でも、ふと、何かに取り組めたとき、生きたい、まだ将来を見たい、と思ってしまいます。死にたいはずなのに。
でも、生きている今、そうやって生きたい、と思えるのはとても大切なことですし、小さな希望、というか。
私自身、自分のことを大切にしようとできないのですが、主様は是非、その生きたいと思った瞬間を大切に。死にたいと思える自分も、生きたい、と思える自分も、愛してあげてください。どちらも本当の主様です。ほんの少し、前向きになれた瞬間の自分を、褒めてあげてください。
というか、日常的に頑張ってらっしゃるとと思うので、そんな自分も、褒めてあげてください。
今はこの瞬間瞬間を大切に、生きたいと思えた分だね、生きれたらいいのかな、と思います。
(新着順の小瓶で主様の投稿があったので、とても共感して返事させて頂きました。少し、嬉しくなりました。返事させて頂き、目を通して頂き、ありがとうございました。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 推しの脱退を今でも引きずってる 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 死にたい自分なんて生きる価値ない 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない どうしたたらいいんですか また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? たのしみたかった 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me