LINEスタンプ 宛メとは?

電車で自殺どうかな

カテゴリ
電車で自殺どうかな
140366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
だめだめ。たくさんの人に迷惑をかけるから。今私も迷惑のかからない死に方を探しています。見つかるまでは自分らしくマイペースにゆっくりと生きていこう。 中二女子が失礼しました。
んー、どうだろうね
一瞬で死ねるから楽だとは思うけど
損害賠償とか、高そうだと思う
ななしさん
電車の自殺は辞めといた方がいいですよ。

賠償金すっごいので、家族や親戚に迷惑をかけることになるので。
失敗してもしなくても、電車を止めることになってがちで大勢の人の足止めちゃうから金がえぐいことになると思う。

あとは、ばっらばらになったり、見てしまった人に恐怖与えそうだね(笑)

(初めまして小悪魔です。きゅうにためですいません!フォーらーしました。( ´∀` ))
ななしさん
今、辛いですか?

自殺がダメとは思いませんが、
電車で自殺はダメです。

辛いこと、悲しいこと、
まだ、吐き出してないのであれば、
たくさん吐き出してください。

何をしていたら楽ですか?
自分を大切だと思うことは
難しいですが、
楽しいことを見つけることも
自分の為に繋がると思います。

辛いことは、
たくさん吐き出してください。
たくさん吐き出して
空いたスペースを
また違うことで満たしましょう。
1番死にやすいけど、やめた方がいい
周りに迷惑かかるし、損害賠償がやばい
おすすめはしない。
金かかる
わかります。ほんと、電車にひかれて死にたいですよね…でも電車でひかれると、体がバラバラになるらしいです。人間の姿じゃなくなる感じ。遺族が、お金を払わないといけなかったりする可能性も十分あるみたい。億っていう可能性も…なので私はおすすめできません…
もう少しだけでも生きてみませんか?あくまで私の考えなので、くくくりおるさんの気持ちを大事にしてください。あたの命なのであなたが決めてください。私は生きててほしいです。
ななしさん
電車の自殺はその後がとても大変ですよ
即死でない場合も多く
その後の家族への賠償なども大変です。
ななしさん
あまりおすすめはしないな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くくくりおるさんの他の小瓶
親に全てバレた終わった くうん。へいっぱい返事してくれてありがとう。全く返事出来なくてごめん みんな久しぶり最近全く流してなかった。今日はみんなに言いたいことがある。最近リスカ痕が少し消えた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです もういいよね。充分生きたよ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 生きるのが辛い人死にたい人へ お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me