宛メのサポーター募集 宛メとは?

苦しかった半年と今のこと。5か月ぶりに戻ってきました。心療内科にかかりましたが初診10分で異常なし・治療必要なしとのこと、 通院できず。毎日毎日苦しくて苦しくて、涙が溢れて

カテゴリ
こんにちは。
5か月ぶりに戻ってきました。

8月、1月と心療内科にかかりましたが
初診10分で異常なし・治療必要なしとのこと、
通院できず。
毎日毎日苦しくて苦しくて、涙が溢れて
発作を起こして、感情を押さえられなくて暴れて。
体も不調で、嘔吐と動悸と微熱と関節痛と倦怠感と過呼吸。

3週間前にやっと、新しい病院で、
心理検査をしてくれたうえで
ADHDが原因のうつ病超重症とパーソナリティ障害と
診断をくだしてくれました。
治療方針も定まって、治療始めてくれました。
びっくりして未だ混乱中だけど、
救ってくれてありがとう。
精神状態が悪すぎて治療できないから、
癒すところから始めていこうねと。
この半年は誰にも相手にされなかったから
本当に苦しかった。

でも、家族には言えない。
通院してること、心の病気のこと、
薬飲んでること、家族のことが苦しいこと。
だから、家族は変わらず容赦なく
私の心を追い詰めてくる。
心を潰してくる。

週一のカウンセリングでも間に合わないくらい
1日1日どんどんどんどん苦しさが積み重なってくる。
毎日毎日あらゆる心的な相談に助けを
求めているけど、もうどこもパッタリ
何ヵ月も相手にされなくなってしまった。
ブラックリストにでも載ったのかな。
引かれたのかな。
パーソナリティ障害の悪い部分
出ちゃったのかな。
本当に苦しい。毎日苦しい。常に苦しい。
1秒1秒が耐えられない。
毎日発作を起こしてる。
本当に、もう、誰にも相手にされなくなった。

私が死んだら、、、って、この2週間
ずっと考えてる。
私が死んでも、誰も通院のこと知らないから
病院に連絡はいかない。
もう治療いいのかなっと医療者は思うだけ。
家族は私が苦しんでいることに気づいてない。
滑って転落したんだ、バカだなと思うだけ。
最後まで誰にもなにも分かってもらえない。
私はなんのために苦しんでいるの?

人より出来が悪いからと、
何事も人の2-3倍頑張ってきた。
自他共に認める努力家の秀才だった。
それでも、結果、うまくいかなかった。
夢もいくつも叶わなかった。
それは、努力不足ではなくADHDが原因と
分かった今、やりきれない、やるせない
悔しく悲しい気持ちでいっぱい。
そして、今後も、頑張っても
そうなる人生なんだと思うと、
頑張ることは愚か、
一生、周りからは、やる気のない出来の悪い
どんくさいやつだと思われ続けると思うと
恥ずかしくて耐えられない。

希望にすがって頑張って生きてきたけど
30年生きて、なにも楽しいことなかった。
いつも悲しかったいつも悔しかった。
いつも苦しかったいつも辛かった。
あと、この2倍を生きるなんて
いきなり好転するわけでもないし
なにも楽しいことのない、
今と変わらない時間が続いていくだけ。
生きることになんの希望もない。

死という、苦しみの終止符だけが
唯一の希望なんだ。

もう、いいかな。
もう、いいや。
もう、疲れた。
誰にも相手にされなかった。
これが私の、自分が楽にいられる唯一の選択。

K田先生、たくさんありがとうね。
ここのみなさんにも、たくさん幸あれ!
140347通目の宛名のないメール
小瓶を54人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
そっか!なるほどな~。と思ったこと。TwitterとかFacebookとかInstagramとかやってないからそっちの文化というかルールというかそういうのを私全然知らないんだ!って フォローしてくれた人、ありがとうございます。 久しぶりにこのサイトを開きました。不思議なことに、このサイトが目に入るだけで謎の安心感を感じている今日この頃です 就活とか焦れって内側の人は言うし、外側の人はまだまだ人生長いんだからそこまで焦らなくても大丈夫って言ってくるし、働いてお金を稼いで暮らして行けって父親には強要されるし 消えたい、ひっそりと。親にも、子供にも、パートナーにも職場の人達にも迷惑かけずに消えたい ああああなんであんな黒歴史生産するようなもの書いちゃったんだろ取り消したい。作文書く機会があって、そこに「教科担当の先生への希望、願い」っていう項目があって 病院で。もうすぐGWですね。連休明けの次回予約日は…と精神科の先生の言葉を聞きながら。ただそれだけなのに急に泣きたくなった なんで毎日毎日彼氏を家に連れてくるの?!家の手伝いもなんにもしないで先に生まれたからっていいきになんなよ! デリカシーのない知人がいやだ。ボランティアで親切にしてあげてた知人が調子にのっていていやだ。精神科に通っていることをしきりにアピールしてくるのが不愉快 すごく辛いけど、ここが踏ん張りどころなのかな。 みんなと一緒に生活を楽しめるようになるために、少し頑張ってみようかと思う。 ミスをしてしまった…すぐにそのミスの部分は修正したけど、やらかした事にもしかして今までもそのミスをしてしまったのではないかと疑心暗鬼になってしまう 今更ながらの自己紹介小瓶です。私は、柊 夕妃(ひいらぎ ゆうひ)といいます。年齢は、19歳で身体は女性心は無性です。宛名のないメールでの人格です 水色やぎの元リアコだけど、リアコに戻りそ…。性同一性障害でも愛してね 自分の最低だなって思うとこ。精神障害年金貰ってオンラインゲームに課金してること。それでお金がない死にたいなんていうのはクズだなあ……と タヒにたいです。埼玉県住の女子(20)です。できれば今日4/22一緒に逝ってくれる方を募集しています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me