LINEスタンプ 宛メとは?

主人のこと。新小1の娘の母です。主人は、娘が赤ちゃんの頃から育児に関心がなく、子供を連れて公園など、どこか遊びに行く、子供と2人で遊ぶことが出来ません

カテゴリ
新小1の娘の母です。

主人は、娘が赤ちゃんの頃から育児に関心がなく
子供を連れて公園など、どこか遊びに行く
子供と2人で遊ぶことが出来ません。
(遊んでいる最中もスマホと睨めっことのこと)

私が仕事をしている時も
私が育児家事行事全般プラス主人の用事
全部行っていました。
(私当時パート、主人会社員で、「パートのくせに(笑)」「パートだから、そのくらいして同然」と見下されていました)

今主人は、休みの日、仕事が早く終えた日は、スマホ等のせどり業で朝から夜まで家にいません
家にいたとしても自室に篭り、せどりの動画を閲覧、契約云々しています。
私と子供の契約も何件かさせられました。
一度激しく拒否をしたら、キレて癇癪を起こし、家のものを破壊され、怖くて渡してしまいました。
(証拠写真集めていて警察に持っていく予定です)

子供のことは見えていないようです
唯一リビングにいるとかは、子供が少し言うことを聞かなかったらゲーム機を取り上げる、身体のこと(肌が弱い子供です)を汚いキモいなど貶す、何もしていないのに叩いたり、子供が嫌がることをしています。

(市役所等には相談→実家に帰るよう促されましたが、実家には帰れない事情があり帰れない、最近話はそこで止まっています。)

もちろん離婚も視野に入れていますが、私自身が精神病を患ってしまい、日常生活にも支障をきたしているので、正社員として仕事をするのに不安があります。(資格があるのですが、正社員は夜勤必須です)

同じような境遇の方、知識があるお方、もしこの小瓶が届いたらお返事いただけると助かります。

子供をちゃんと守れていない母親として失格なのは自覚しています。
本日日中、主人に離婚の件、主治医から強制的に措置入院させられる可能性があること、入院する際子供のことを考えると辛く、だったら自死した方が楽だと伝えました。
本人返信はなく、帰宅後開き直っていました。
何で怒ってるの(笑)?と。
名前のない小瓶
140295通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
違ったらすみませんが、旦那さん、サイコパスですね。
母子の保護センターなどへ行き一時的に距離を置くべきですね。貴方自身の病気を治し、冷静に良くなってから旦那さんとの関係を考えた方がいいですよ。
ななしさん
大丈夫ですか?ご主人は明らかにモラハラ、DVですね。
できるだけ早めに福祉事務所や警察に相談してお子さんとシェルター(一時避難所)に入れてもらいましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 小説「大切なもの」#3萌希の過去 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 標語12 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった まだ頑張れるよ!とか励まさないで 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 楽しい事やってたら前向きになれるって? 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me