LINEスタンプ 宛メとは?

毎日毎日毎日毎日毎日イライラすることばっかだ。どうしたらいい。なんで私はこんなに些細なことでも腹を立てるようになった

カテゴリ
毎日毎日毎日毎日毎日イライラすることばっかだ
どうしたらいい
なんで私はこんなに些細なことでも腹を立てるようになった
泣くか怒る以外の感情を忘れたみたい
疲れた
名前のない小瓶
140286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです
毎日イライラして周りの言葉も態度も不愉快でたまらない
イライラなんてしたくないのに
ネガティブな感情全部捨てたくて泣きたい
些細な事でイラつく自分も嫌だし、それで余計イライラしてしまう
そういう精神状態の時、どうにかしたいのにイライラが先立って対処もうまくいかなくて、大変ですよね
こういう場所で吐き出す事で貴方のストレスが緩和されますように
ななしさん
余裕がないんかな。
なんかギリギリなんやろね。
マジで休んだらええんちゃう?
んでなんか非日常的な事でもして
楽しむのがええんちゃうんかな。
ななしさん
私の場合で言うと、やることがいっぱいで忙しいときは、イライラしがち。
休むと良くなる。


あと、他人に依存したり期待したりしすぎている場合もイライラがつのりがち。
自分の神経は自分にしか繋がってないと、他人への期待を少なくする方が楽になる。
ななしさん
俺はYouTubeである配信者さんに出会って2年ぶりくらいに笑顔を思い出したことがありました。いつ、どこで幸せを知るかわからないですよ!
ななしさん
何か不安になることが溜まっていませんか?一度書面にまとめてみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい あはは、しにたーい また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています リスカリスカりすかりすかりすか何が悪いんですか 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 被害者ヅラするな私 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 自殺願望がある人と話したいです どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me