LINEスタンプ 宛メとは?

4月2日、誕生日が辛い!30代です。 4月2日で人一倍歳をとっている錯覚。 まだ誕生日が来ない人が羨ましい。 その間に色々なことが出来る

カテゴリ
明後日、また誕生日。

30代です。
4月2日で人一倍歳をとっている錯覚。
まだ誕生日が来ない人が羨ましい。
その間に色々なことが出来る。

ねえ?誕生日が来てからも誕生日前にしていたことをしてもいいの?
20~30前半向けのコスメやアロマを買ったり、お店に行くのは許されるの?

誕生日が辛い。なぜ私だけこんなに早く歳をとるの?
私だけが汚いおばさんにならなきゃいけないの?

そもそも私が何をしたっていうの!!?
名前のない小瓶
140272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
好きな事を好きだと素直に言えば良いと思います。
年齢とか気にせず好きなコスメを買って自分にご褒美あげましょ。
他人の目を気にしてみても、意外と他人は自分の事なんて見てません(これはそう感じただけで
ななしさん
私も4月生まれで、もうじき30代です。
誕生日を迎えてもうれしくないです。
老いていくこと、死が近づくことなどを楽しめるならいいのですが
そうでなければ陰鬱なだけですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 善人が苦しむ世界っておかしくない? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う みんなに見てほしいな 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me