宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

4月2日、誕生日が辛い!30代です。 4月2日で人一倍歳をとっている錯覚。 まだ誕生日が来ない人が羨ましい。 その間に色々なことが出来る

カテゴリ

明後日、また誕生日。

30代です。
4月2日で人一倍歳をとっている錯覚。
まだ誕生日が来ない人が羨ましい。
その間に色々なことが出来る。

ねえ?誕生日が来てからも誕生日前にしていたことをしてもいいの?
20~30前半向けのコスメやアロマを買ったり、お店に行くのは許されるの?

誕生日が辛い。なぜ私だけこんなに早く歳をとるの?
私だけが汚いおばさんにならなきゃいけないの?

そもそも私が何をしたっていうの!!?

名前のない小瓶
140272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
うさねこファンタジア

好きな事を好きだと素直に言えば良いと思います。
年齢とか気にせず好きなコスメを買って自分にご褒美あげましょ。
他人の目を気にしてみても、意外と他人は自分の事なんて見てません(これはそう感じただけで

ななしさん

私も4月生まれで、もうじき30代です。
誕生日を迎えてもうれしくないです。
老いていくこと、死が近づくことなどを楽しめるならいいのですが
そうでなければ陰鬱なだけですよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。