LINEスタンプ 宛メとは?

なんか疲れちった。というか寝れへんのやけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

カテゴリ
今日はなんか疲れた。
なんにもしてないのに。
うん...


寝れん。←ゴリゴリの関西弁www


みんなは寝れないときどうしてる???
教えてほしいなー

羊100匹超えちゃったよーーー
100超えると言いにくくない?
ま、何回も言い直しいたんやけど。
途中であれ?今何匹?ってなる。

それだけ。
140224通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
寝れないときは静かな音楽とか聞いてる~!

あとは、もう眠くないなら寝ないで、夜の景色を見てたりw
おんなじ空見上げてたいな~。
分かるわぁ〜、わいもめっちゃ疲れたぁ。

でもわいらは、何もしとらん訳やないで。生きとるだけ、呼吸しとるだけでも、毎日毎日精一杯頑張ってるのやから。

羊さん数えるのは意味ないかなぁ笑。元々、sleep(寝る)とsheep(羊)の音が似てるから用いられるようになった手法やしなぁ。

何も考えずに目を瞑ることが一番だと思う。悩んだり、明日のことを考えたり、寝なきゃ寝なきゃと意識してしまったりするとどうしても寝れなくなるからねぇ。

ではよき睡眠ライフを…Z zz
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空っぽの小瓶 ymさんの他の小瓶
お久しぶりです。空っぽの小瓶です。 プロフィール書けないの私だけですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 塾の同性の先生が大好き 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 死にたい、ただそれだけなのに。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 ただの繰り言 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me