LINEスタンプ 宛メとは?

4月から新年度が始まり、みんな新入社員として社会人になる。私は就活解禁の頃から就活をやったが、内定0で無職。始めるのが遅いのも実感した

カテゴリ
4月から新年度が始まり、みんな新入社員として社会人になる。

私は就活解禁の頃から就活をやったが、内定0で無職。始めるのが遅いのも実感した。

でも、続けていけば何かしら良い結果がもらえるかもしれないと思ってた。

友達も苦戦していたが、無事決まって喜ばしかったが、心の片隅で素直に喜べない自分がいた。

結局、この様で早く死にたく(逃げたく)なってしまった。
受け入れるべき現実を受け入れきれずに、辛くて寝る前に枕を濡らしている。

母親はゆっくりでいいから就職してねと言うけど、しばらくは面接はしたくないし、相手も信じられない。

亡くなった父親に対しても、不甲斐なさを感じる。

父の死を乗り越えて(?)、私は未知であった死への恐怖が薄れてしまった。
側から見れば、軽率に死にたいと言っているように見えてしまうことを許して欲しい。

どこでもいいから、誰も知らないどこかに、忘れ去られるくらい逃げてしまいたい。
140170通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とりあえずバイトしよう!
お金稼いでいれば落ち込みも少なくて済むよ!
ファミレスとか店舗系はバイトからの昇格もあるし、派遣会社も派遣からの就職もあるから、もしかしたら就職方法はそういう方が向いてるのかもね。
ななしさん
自分も就活うまくいかずに卒業してしまいました。
将来のことを考えると不安になり辛いです。お互い無理せずに頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みんなが新生活という新しいスタートをきっているなか、私はずっとそのスタートラインに立たないでいる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me