LINEスタンプ 宛メとは?

家族なんていなきゃ良いのに。何?自分が気持ちよくなればそれで良いの?勝手にアプリ消して、マジでクズだよな。親って

カテゴリ
今回、そこそこ口悪くなるので気をつけて下さい。


何?自分が気持ちよくなればそれで良いの?勝手にアプリ消して、マジでクズだよな。親って。携帯の時間やらなんやら制限しまっくて。あ逆の果にアプリ消すとかマジでクソなの?ふざけるのも大概にしろ。こっちは必死こいてクリスタルためて、カラフェスくるからガチャも我慢して。なに?それなのにお前は全部消すの?頭ぶっ壊れてんの?人が頑張って作ったもんをお前は何も思わず壊せんのね?凄いよ。マジで。普通に頭おかしいよ?お前は、人に許可も取らずに勝手にアプリ消して、「なんで消したの?」って聞いたら逆ギレですか?頭正気ですか?もう、全部に腹立つ。周りにグチグチ言われるのがクソ腹立つ。お前は王様ですか?女王様ですか?違いますよね?ただの庶民ですよね?俺にとやかくゆうなよ。イライラしてんのか何なのか知らねぇーけど俺に八つ当たりするなよ。お前は子供のことをただのストレス発散の道具でしかないんですか?違うよね?俺は人間だしお前らと一緒なの。なのに、格差があるみたいにグチグチ言いやがって。ふざけんじゃねぇーよ。俺は俺だ。誰に何を言われようが。なに?それなのに人が大事にしてるもの消すんですか?あなたには人の心ありますか?ないですよね。勝手に人のアプリ消すんだから。もう、こんなクソ人間と一緒にいたくないです。でも、まだ小6(新中1)なんです。一人暮らしはできません。もう嫌です。死んでもいいですか?

長文すいません
140117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
分かります!
私も親にスマホの時間とか制限(?)されています,
私も一人暮らしにはめっちゃ憧れています(笑)
私も中1なのでまだまだできないんですけど、w
ななしさん
残念だったね。
でも携帯取り上げられないだけ良かったじゃん。
親が文句言えないほど成績上げて、決まりも守って手伝いもして、親を納得させれば、好きなようにさせてもらえるよ。
ななしさん
僕もそのゲームやってる民として、
それこそやり続けていくとクリスタルの入手が難しくなるのに、消されたらぶちギレます。
僕はあなたがどこに住んでいる誰かは分からないので同情か慰めしかできません。
でも、愚痴を聞くことはできるのでたくさん話してください。
こちらも気が楽になりますから。なんか自分の代わりに愚痴を言ってくれている感じがして落ち着くんですよね(笑)

長文失礼いたしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あかなしやきさんの他の小瓶
信用した自分が悪い ◯にたいデス …誰か俺を殺してください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 題名なし しあわせはなくなってしまった 自分への口汚い愚痴 本当に嫌い 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 あああ 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 小説「大切なもの」#1茜の過去

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me