LINEスタンプ 宛メとは?

重松清の十字架を読んで思ったこと 私も死んだらささやかな復讐ができるのかな やっぱり死んだら負けなのかな

カテゴリ

重松清の十字架を読んで思ったこと


私も死んだらささやかな復讐ができるのかな

誰の名前を書こうか

お礼を伝えるのも迷惑かな

家族には迷惑かけちゃうだろうな

名前を書いたって忘れるひとは忘れるんだろうな

やっぱり死んだら負けなのかな


ナイフの言葉を受け取ったことはある
でも、十字架の言葉はないや

それって幸せなことなのかな
名前のない小瓶
16968通目の宛名のないメール
小瓶を1012人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
勝ちも負けも無い。

勝ちたい?

負けたい?

どっちも出来ないよ

多分。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい じこしょうかい。 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 借金返し終わったら死にたい 新学期 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 俺が行く高校は私服の高校で、なんちゃって制服を着ている人もいるので、俺もなんちゃって制服で行くことにしました。だから、俺はネクタイとズボンを身につけることに決めました。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) みんなに見てほしいな 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me