LINEスタンプ 宛メとは?

中学生です。母親に馬鹿にされてとてもかなしいです。

カテゴリ
いますごく悲しいです。わたしは中学生で部活に属しているのですが、同性の先輩を好きになりました。叶うと思ってないし、ただかわいいなって癒やされていただけなのですが、それをお母さんに知られて馬鹿にされました。うちの母は怒るとわたしのことを豚とよんで豚のほうがまだマシだといってきたり、ブス女といってきたりします。けっこう口が悪く、暴力もふるってくる短気な性格なのですが、そんな母に違うことで八つ当たりされていたときに女が女を好きとか気持ち悪いんだよ変態、お前なんか社会不適合者だと言われていつもは暴言はなるべく聞き流すようにしているのですがとても悲しくて泣いてしまいました。誰か励ましてくださるとうれしいです。
名前のない小瓶
140073通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
聞くだけで悲しくなった。
許せないよ、そんなの。

好きな人を好きって思うのは大事な事だよ。

自分に自信を持ってくれ。
ななしさん
いつも頑張っているのですね、お疲れ様です

ところで、80億人(世界人口)の人を何か基準を作って「1」か「2」の二つのグループに分けることができると思いますか?大抵のことはきっとできませんよね。
私は同じように性別も2つではグループが足りないと思っています。
体のつくりが「男」と「女」の二つしかなくても、考え方や、どんな人を好きになるかも2パターンしかないのでしょうか?そんなことはない。色々な考え方の人がいます。
大丈夫です。あなたの考えは何もおかしくないです。
ななしさん
暴言辛かったですね。
女性が女性を好きになることは普通に起こりえることです。
こういった差別がなくなることを願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 小説「大切なもの」 #6約束 言いたくなかった 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて しあわせはなくなってしまった またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 心穏やかに生きていたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me