LINEスタンプ 宛メとは?

自分の弱さ。俺はメンタルが雑魚いのではない。厳密に言うならば精神性、人生の姿勢が、ザコいのだ。すべきことが出来ていない現状から逃げるために、病んでるフリをする

カテゴリ
俺はメンタルが雑魚いのではない。

厳密に言うならば
精神性、人生の姿勢が、ザコいのだ。

すべきことが出来ていない現状から
逃げるために、病んでるフリをする。
過去のせいにする。親のせいにする。

そうやって、
俺は悪くない、病気のせいなんだ。
本当はやる気あるのに…病気だからできない。
だったら会社休まないとね〜。つらいね〜。

と言ってもらえるのを期待する。
要は正当にサボるための言い訳が欲しいだけ。

そして他人に平気で迷惑をかける。
これに対してもなんの感情も抱かない。

要するに私はクズです。
でもクズだろうと 仕事は仕事。
クズなりに役割をきっちり果たせばいいだけ
のこと。そうすれば何も言われなくなる。
名前のない小瓶
140065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方がクズだというのなら、私は、クズの腐ったの。

生き方、考え方なんて、自由でいいんじゃないですか?

ツキが転がり込んでも、スッカラカンになっても。結局、自分の選択したってことってなるわけなんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 ニートの姉 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me