LINEスタンプ 宛メとは?

友達に酷いことをいってしまった。貴方にも心の叫びを聞いてほしい。君に幸福が訪れますように。とにかく叫べー!!

カテゴリ

友達に酷いことをいってしまった。

君はきっと何もかも、わからなくなってるんだ。

なのに私は「結局何がしたいの?君がやりたいことをやればいい」なんて

頭がごちゃごちゃしてる君には辛い一言を。

ごめんね…
でも私は貴方に、自由に素直に生きて欲しいだけなんだ。

君には、学校に言って辛い思いをするか
学校に行かずに苦しむか

2択しかないんだよね?
でも私は道はいくらでも自分で開けると思う。

何もかもわからない時でも、きっと心は叫んでる。
私の心が口を滑らした…「皆と一緒に。。」って

続きは言えなかった…なぜなら答えがわかっていたから。

学校に行きたいって私はいいたかった。

今はまだ行きたくないけど…心の奥の奥底の私は、そういってるような気がするの。

貴方にも心の叫びを聞いてほしい。

君に幸福が訪れますように。

とにかく叫べー!!
そして水道の蛇口をひねるのだ!!
名前のない小瓶
16945通目の宛名のないメール
小瓶を410人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「結局何がしたいの?君がやりたいことをやればいい」って、私もよく言ってしまいます。
でも、きっと相手からしたらそう言われるのが一番困るんだろうなぁ…とか思いつつも、やっぱり他に良い言葉が思い当たらない…。
ななしさん
あなたのあったかい気持ちが友達に伝わりますように…!
ななしさん
すごい人がいたものだ。
私は君に大きな拍手を送る。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの ただ元気でいてほしいだけなのに これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me