LINEスタンプ 宛メとは?

家族、仕事、知的障害、大人。私は、障害があります。グレーゾーンです。でも、やれない事がいっぱいあります。何かが出来ると何かが出来なくなるのを自分でも、実感しています

カテゴリ
私は、障害があります。グレーゾーンです。でも、やれない事がいっぱいあります。何かが出来ると何かが出来なくなるのを自分でも、実感しています。
中学生の頃、病院で言われた事は、「黒板をノートに写すのも出来ない。」でも、実際その時打ち明けて無い悩みがまさにそれでした。
手帳などは、貰えませんでした。大人になり手帳を貰おうとしたところ。むしろ障害ではないのに貰おうとしている。と疑いの目で何度も見られました。
その従業員さん達にも、私は、見た目が普通だから、出来ると思われて任せられるけど何一つ出来ないと良いましたが信じて貰えませんでした。
むしろ私と母に冷たい目を向けました。困ってたから、訪ねたのに何でこんな事になるかと驚きました
私は、テンパる&暫く書かないと自分の名前も書けなくなる事があります。(簡単な文字です)
最近何で、こんなに何にも出来ないのか自分でも、驚いてその度に病んでいます。学生の頃は、自分が普通だと信じたい一心で、不登校気味でも、何とか頑張ろうとしていました。今は、疲れています。
名前のない小瓶
140013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
障害のある方のできないことを
補えるような社会になってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして まだ頑張れるよ!とか励まさないで お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 定期的に来る死にたいとき ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ なぜかイライラして寝れない時の瓶 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me