LINEスタンプ 宛メとは?

嫌う勇気。救われた。彼らが居なかったら、私はとっくの昔に命を絶っていたかもしれない。彼らは生き甲斐だった。光だった。全てだった

カテゴリ
救われた。
彼らが居なかったら、私はとっくの昔に命を絶っていたかもしれない。
彼らは生き甲斐だった。光だった。全てだった。
初めて心の底から誰かを尊敬した。言葉の節々に溢れる知識に憧れ、こうなりたいと思えた。彼らのお陰で前へ進めた。応援したいと本気で思った。いつまでもこの闘争の行く末を眺めていたいと、そう思った。


彼らは、私の好みではなくなった。
私が好んでいた動画は上がらなくなった。メインターゲットの年齢層は下がり、頭を使わずとも直感的に楽しめるような動画が増えた。
変わらず愛している。尊敬している。応援したいと思っている。
だから見続けた。それは習慣であり、惰性だった。それが無くなることなんて考えられなかった。


変わらず愛している。尊敬している。応援したい。
そう、思い込んでいただけかもしれない。
これだけの長い期間、心の支えにしてきた物を失う事を恐れている。
あけすけに言えば、もう私にとってそれは面白くない。
追う理由なんて、1つもない。
でも、将来の夢も、友人も、生きたいという思いも、全て彼らがいたからこそ抱けたものだった。

嫌いになる勇気なんて、私には無かった。
名前のない小瓶
140003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
子供の頃に好きだった漫画も、大人になったら自分の好みが変わってなんとなく読まなくなってしまいますよね。

でも嫌いになった訳でもなく、大事な思い出となって行きます。

大切な思い出が沢山ある人生は、楽しかった事、感謝が出来る事の多い素敵な人生だと思います。

これからも沢山、大事な思い出を作っていって下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 大好きな先生に……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me