LINEスタンプ 宛メとは?

恵まれてると思うけど。最近すごく生まれてきたのを無かったことにしたいと思ってしまうことがあります。なんでかは分からなくて

カテゴリ
私はそこそこ良い高校に通っていて、運動部で楽しく活動しています。仲良く話せる友達もたくさんいます。我ながらとても恵まれてると思う。
だけど最近すごく生まれてきたのを無かったことにしたいと思ってしまうことがあります。なんでかは分からなくて。楽しい時も、なんでもない時も、辛い時も、何かに迷った時も、ふとこのまま無かったことにしたいと思う。
でもこんなこと、親にも友達にもいえない。HSPかもと思っても、可哀想な子だと思われるのが嫌で言えない。
産んでほしくて生まれてきたんじゃない。でももうたくさんの人と出会ってたくさんのことを経験してしまった。実際にみんなに忘れられてしまうことを想像すると辛い。どうしたらいいかわからない。このままでも多分生きては行ける。でも。時々すごく苦しくて。自分がいなくても誰も困らない、なんて。もっともっと辛い人もこの世の中にはいるのに、これはわがままなのかな。誰かに伝えたかった。
名前のない小瓶
139863通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わがままではないですよ!
ある漫画でこんなことを言っていました。
「俺1人が死んでも地球は変わらず周り続ける。でも,今死んで忘れられるなんてあんまりだろ?せっかくなら生きて,長く生きて,俺たちの存在を世間に知らせてやろうぜ。俺たち,偉人になればいいんだからさ。」と。簡単に言って!ってなりますけど、信じて頑張ってみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 死んでいればよかった 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 愛を食し悪を出す 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 世の中 笑って生きていたかった 3月からのわたし。だらだらと。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me