LINEスタンプ 宛メとは?

親に言われて傷ついて困ってる人です。反抗もできないダメな人間です。中2女子です。1年の時から成績が悪く、「高校に受からない」と言われて

カテゴリ
中2女子です。
1年の時から成績が悪く、「高校に受からない」と
言われて努力してるんですけど、一向に成績が
伸びず自分が大っ嫌いだし、
自分が一番わかってるのに、
父親に「努力もしないで遊んでるからだ」とか
「バカ」とか「なんでそんなのも出来ないんだよ」
とか言われ、追い込まれてもう自殺したいくらい
ほんとに嫌で、でも反抗なんてできないし、
言ってることは正しいから何も言い返せなくて
自分の中に溜めちゃって辛いです。
それに、私の事でいつも母親と父親が喧嘩してて、「あー、私のせいで喧嘩してるんだ」っていう罪悪感もあって、辛いんです。
こういう時ってどうしたら
心が軽くなりますかね?方法はなにかないんですかね…。意気地無しだから自殺もできないし、
人に相談することも出来ないんです。
どうしたらいいでしょう
139862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分よりも勉強できない人を見つけてモチベーションをアップしましょう!(もちろん心の中だけで)
ななしさん
心の中に
何妙法蓮華経と思うと元気に慣れますよ。
試して見て下さい。
ななしさん
あなたは今仲良い人となぜ仲良くなりましたか?勉強ができるから?もしそうだったとしても、人付き合いをする上で「その人が勉強できるかどうか」だけで人の良し悪しを判断しているわけではないと思います。
人の価値は勉強できるかできないかだけじゃないですよ。
勉強以外のあなたの長所をのばすのはどうでしょうか!
私はこの手紙でしかあなたのことは分かりませんが、親から厳しい事を言われても喧嘩していることについて責任を感じてしまったりする、優しい性格はとても素敵だと思います!(少し気を使いすぎで、もっと自分を甘やかしてあげてほしい!!とは思いますが…)
また「言っていることは正しいから」と認められるのはすごいと思います。世の中、自分のプライドのために正しい事を正しいと認められない人なんてごまんといます。そんなところが素敵だなと思いました!
どうかあまり気に病みすぎずに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 大嫌いで大好きです。この世界 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 消えたいはなおらない? 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる スキズ6周年おめでとう! いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me