LINEスタンプ 宛メとは?

もうなんでもいいや。どうでもいいや。他人の感情なんてものはわからない。

カテゴリ
なんでも投げ出しちゃってごめん。
でもあてメイトのことは絶対に投げ出さないから。

親の言う
「鬱」は外れてる。
「鬱は、自分が発症させた病でしょ?」
は?ふざけんなよ。
お前が言う鬱と俺が今実感してる鬱(ぽいもの)、違うんだよ。
「自分」じゃなくて、「まわり」だろ?
もうちょっと理解しろよ。

親が言う。
「薬に頼るのはいけないんじゃないか」
は?なにいってんの?
もうお前らに相談できないしお前らが強制的にあてメをやめさせて、俺の行き場崩して、わざと、とめたんだろ?
てめぇらに相談すると話し長くなってだたの説教だろ。
じゃあ黙ってろよ。

親が言う。
「下手ww」
は?俺懸命にやってますけど。
おまえ、意識薄すぎだろ。
それと笑うな。
からかうな。
いうなら俺も、お前のこと、ばかにできるんだよ。

まじで俺の親、ふざけんなよ

あと、学校でちび4年が腹パンしてきたから逆ぴーすした






はあ
もうだめだ
もうだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ


どうにかして…
誰か助けて…
お願い…
139790通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
うん。
くみが辛くなったらいつでも助けるよ。
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
わかった。ちょっといきてみる。
ななしさん
ダメじゃない 頑張っている
親だからって理解できるとは限らない
親を見限ってもいい
あと少し 大人になるまで
ダメじゃない 優しい世界がある 無理をしないで 息をしていて欲しい お願いだから
ほんと、親にその言葉をぶつけてみたいw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 昨日ね、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 たのしみたかった 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 仕事の失敗 親 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me