LINEスタンプ 宛メとは?

私の生きていく意味は1つ。子供の為に…自分には生きなきゃいけない責任と義務がある。なんの為にここに居るのか…その答えがハッキリ見えた

カテゴリ
子供の為に…
自分には生きなきゃいけない責任と義務がある。

なんの為にここに居るのか…
その答えがハッキリ見えた。

分かってしまったからこそ辛さもある。
自分の為に生きてるわけじゃないし、
子供が幸せになる保証があるなら今すぐにでも消えたい。

同じ気持ちの人はいるかな…ってさっき検索したらここに辿り着いた。


きっと皆さんも、
答えはないから苦しんでるんだよね。
どーせ死ねないくせに❕ そうじゃないんだよ…

消えてもいいなら消えるよ?
子供のこと、家のこと、当たり前にやってきたことをやってもらえるなら…


吐き出したことによって楽になるとは思えないけど…

同じように葛藤してる人もいるだろうから、
その人たちに【あなただけじゃない。1人じゃないよ】と言いたい。
139753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
同じです。
私は学生ですが、友達や家族が居なかったら、
消えて無くなりたいと思うことがあります。
ななしさん
同じです。とにかく子供のため!
子供が少しだけ大きくなって、沢山おしゃべりをし、沢山思ったことを伝えてきます。楽しいです。
子供のために今日も頑張る。
でもたまには休みたい。休ませて欲しい。
そう葛藤しながら毎日過ぎてます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Mi-koさんの他の小瓶
モヤモヤは残るけど…( ˘・ω・˘ ) 終わりにしよう。グチグチネチネチ言ってる自分は嫌いだし、もっと落ちてしまいそうだから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい学校の先生いい人そうだったので安心 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 同級生に子供扱いされた 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me