LINEスタンプ 宛メとは?

5回目となる国家試験を落としてしまいました。もう何をどうしてよいのか、何がいけなかったのか、思いつかないばかりにリスカ・多飲酒して泣いております

カテゴリ
5回目となる国家試験を落としてしまいました。
もう何をどうしてよいのか、何がいけなかったのか、思いつかないばかりにリスカ・多飲酒して泣いております。
3年も応援してくれている彼氏にも申し訳なく感じます。
朝早くから次の日の夜明けまで働きつめているので、自分のことを話せません。
合格するまでの生活費を稼ぐ今の会社にも勉強するためのお休みを確保する嘘を言い続けてきましたが、辛いです。
仕事だけはできる幅が広がって作業は楽しいです。
縁を切った親や妹にはいつばれて、連れ戻されてお見合い結婚を強制されるのかも怖いです。
(親は私のことを体で売ればお金になるという感覚でした、ほめられず機嫌で殴り暴言を吐きます。妹は親の姿をみてまねしております)
独学でやっていけますでしょうか?
自分に合う勉強も何もわからず、ペンを持つだけで親の暴力が出てきて震えと涙が止まりません。
誰か教えてほしいけど、誰もいないんです。
4月からは勉強を始めなくちゃいけない。でも何を?どうしたら?それだけで仕事が進みません。
情けないです。
今思うと、試験・受験(大学、高校受験、定期試験も含む)というものに合格というものを手にしたことがないんです。
親に指定された勉強法しかさせてくれずそれ以外をすると提出書類や教科書を燃やしたり資源ごみに出されました。
結果も結果で満足しないと殴ります。日によっては進学させない、悪い影響だから縁を切らせようと友達や学校にまで電話までしておりました。
それがいまだに家を出ても怖いのです。
自分はいつしか言われた通りの作業をこなすだけの人形であって、人間性のある良いところなんてないんじゃないのかと思いました。
こんな私でも彼氏は分かってくれるでしょうか?出来損ないと思われてしまうのでしょうか?
また、浪人しても就職は可能でしょうか?仕事しながらの勉強は私には無理ということなのでしょうか?

自暴自棄になって、いろいろと聞いてしまいましたが申し訳ございません。
139715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
こういう人と接するときは皆さんはどうしていますか?お仕事でお昼休憩や仕事の休憩を一緒になることがほぼ毎日のような感じです。私が話すたびに悪口のように陰で言っている みなさんは結婚についてどう考えていますか?私は10歳年上の彼氏と付き合って数年です。年齢的にもそろそろかなと思い、将来のことや子供や結婚のことを聞いてみました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 題名なし 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me