LINEスタンプ 宛メとは?

君の苦しみは君だけのもので、それも大切だ。なんて思ったけれど、きっとそうじゃないよな

カテゴリ
君の苦しみは君だけのもので、それも大切だ。なんて思ったけれど、きっとそうじゃないよな。
その考えも悪くはないのかもしれない。
でも忘れたい、捨ててしまいたい、消えろ…!って思う苦しみなんか持ってたくないもんな。

だから、一緒に逃げたいと思った。

「お手をどうぞ」

君のペースでいい。いつか何から逃げてたのか忘れちゃうくらい、なんで走ってたのかわからなくなるくらいの道を一緒に行こう。

最初から全力疾走でも、ゆっくり、歩いたり立ち止まったり座り込んだりしてもいい。
迫る苦しみができるだけ見えないように、気にならないように、壁になったり優しく抱きしめたり、君が笑える話をしよう。それでも苦しみが襲ってくるのなら、目一杯その苦しみを吐き出していい。隣にいるよ。君が落ち着くまで話を聴くよ。

チープな想像かもしれない。
それでも君を助けたかった。そんな言葉もきっと安っぽい。
自分には、こんな想像と、言葉を紡ぐくらいしかできない。時に救い、時に傷付けるかもしれない「言葉」を、自分と、誰かのためになれば……と。考えて書いて流して──

ねえ、どうして生きるのってこんなに難しいんだろう?苦しんだろう?
それでもなんでか皆に生きてほしいと思う。皆と生きたいと思う。
一緒に笑えるはずだと想像するんだ。
泣いたりしながら、お互い嫌になりながらでも、
隣り合って楽しそうに笑って歩ける日があることを想像するんだ。それを『しあわせだ』って思えたら、なんて幸せなんだろう。

わたしは、そんな未来が皆にあることを願ってる。
それを傍観できることは幸せのひとつだから。

今日も読んでくれてありがとう。

それじゃあまたね。ばいばい
139693通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
有さんの言葉ってすっごくきれいだよね。
神様が宿ってるみたい。
ありがとう。確かに今は苦しい。だけど、あなたも私もみんなが、幸せだって思える日が来るといいな。いろんな人に縛られず、みんなが笑っていられるといいな...
いつも本当にありがとう。

あなたが紡いだ言葉に、僕は救われてる

みんなと笑える未来が
本当に来るといいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 スキズ6周年おめでとう! ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた aiイラストについてどう思いますか? 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me