LINEスタンプ 宛メとは?

:失恋現

カテゴリ
こんにちは!

実は今日、席替えをしたんです!

先生曰く、一年生最後の運試しって!

・・・、狙うは好きな人の後ろ!

ビンゴ大会的な感じで、ビンゴした人順に好きな席に行くっていうので!

なんと!

私!

好きな人よりも前にビンゴしちゃった!

あああ!

まずい!

ちょっと落ちくんだ、まず、好きな人の後ろということは、私が一番前の席というのはあり得ない、そして、好きな人も率先して前に行くようなタイプではないつまり・・・!

はっ、あれは!

好きな人のお気に入りの女子!

その子の隣を選択しました!

好きな子のお気に入りの女子の近くに好きな人は来るはず!

そう思っていたら!

なんと!

好きな人が私の隣の席になりました!

ああああ!

今日私死ぬかもしれない!

話しかけてくれたりしたしね、もう今日は嬉しくって!

間違いだらけで自信ないって思ってきた英語のテストも、そこまで悪くなかったんだ!

それとね、今日、クラス全員の色紙に一言づつ書いていく、謎の苦行が始まったんだけど、私の好きな人も私の色紙に書いてくれたの!

いやまあ、当たり前のことだし、全員分書きなさいって言われているのに私の分だけ書かれてなかったら絶対嫌われてるけどね!

そこにはね、小学校から仲良くしてくれてありがとうって書いてあったの!

私たちは仲良しなの?私が思っているよりずっと私の好きな人は私に対して嫌悪感を持ってないの?私は申し訳ない気持ちでいっぱいで好きな人の後ろの席になったときも今もずっと謝っているんだよそれでも話しかけられたらすっごく嬉しいから話すんだけどねでもごめんねこんなのが隣だなんて迷惑だよね死んでほしいよねごめんねごめんね私はデブだしブスだし飲み込みは悪いし性格も悪いそうまさにくずこんなのに慕われても気持ち悪いよね私はちょっと周りのことを知らないことがあるんだけど自分が少しだけストーカー気質っていうのはわかっているんだよごめんねごめんねごめんね私のことが嫌いならもう話しかけなくていいよ私に話しかけてくれるのはすごく嬉しいけど私は馬鹿だから私のこと好きなのかなって思っちゃうんだごめんね気持ち悪くてごめんね

もうなんか切なくなっちゃった!

ふふふ!

好きな人のお気に入りの女子に、私の好きな人と付き合っているかって聞くって言ったでしょ!

ごめんね、できなかった!

勇気が出なかった!

辛かった!

・・・本当につらかったんだと思う!

よくわからないの!

最近よくわからないの!

今日もね、私の好きな人が使ったと思われる紙を回収するためにめちゃくちゃ頑張ったし、それを今大切に保管しているんだ!

それとね、好きな人に素顔見られるのが嫌で昼食もあんまり食べられないの!

まあ別にいいんだけどね!

ごめんね!

気持ち悪くてごめんね!


この小瓶が好きな人に見られて欲しいと思ったりもしてるの!

でも、絶対気持ち悪いって言われるから嫌なの!

ごめんね、ごめんね!

ああそうだ!

私ね、もう宛メ止めようと思う!

ちゃんと返事を見たりはするよ!

投稿するのをやめようってことで、お返事流したりすると思うから!

じゃあみんな、ばいばい!

お返事頂戴ね!
139643通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ポジティブに生きろ!
手紙を見たけどネガティブに捉えすぎだよ!

複雑なのはわかるよ!
俺も恋愛してそう感じたから。

がんばれ!

Good luck and get a great experience of loving people!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私が、元現!元祠ちゃん!そして今、失恋現だ!:失恋現
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 世の中 笑って、幸せに。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 聖羅さんが気づいてくれますように。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me