LINEスタンプ 宛メとは?

アスペルガーで疲れた。仕事が続かないから頑張ることに疲れた。どうして周りと同じにできないんだって中学の頃に言われた言葉が抜けなくて

カテゴリ
仕事が続かないから頑張ることに疲れた
どうして周りと同じにできないんだって中学の頃に言われた言葉が抜けなくて普通になろうと努力してきたけど全部うまくいかなかった
気持ちだけだから普通になんて一歩も近づけてない 不良品

アスペルガーでもうまくやってる人いるよって意見あるけど周りにアスペルガーいないから分からないんだわその世界
兄が重度の自閉症ってのも辛いわ 兄はよくても私は許されないからさ
楽になりたい
139642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
精神障害者保健福祉手帳はアスペルガーの方もとれます。
そして障害者枠で就職されるとまわりの理解も得やすいと思います。

普通に就職すると普通にできるはずって思われてしまいます。
あとネットとかで通える距離の就労支援移行施設を調べて通ってみると障害者枠であなたに合った職も見つかりやすい。

私もそうやってやっていこうと思います。
あなたは何も悪く無い。
普通に近づけようと無理だけはしないで身体を大事にしてください。
ななしさん
私も同じアスペルガーですのでその気持ち凄く分かります。
何をやっても上手くいかない、同じミスばかり繰り返してします。
普通の人はって言われても普通が分からなくなる。
好きで障害者になった訳でもないのに。
消えてしまいたくなるわ。
ななしさん
あなたは、あなたのままで良いと思います。
ご自分が得意なこと、気楽にできることを見つけてください。
少しでも生きやすくなる方法は、必ずありますから。
各都道府県に、発達障害者支援センターがあるので、そこで情報を手に入れたり、相談したりできると思いますよ。
ななしさん
合わせなくてもいい、逆に合わせて来いよ
くらい強気でいけば、不良品なんて卑下しないで
ななしさん
人それぞれに個性があるので
同じように振る舞うよう強要すると
当然誰かが割りを食います。
人それぞれの得手不得手に合わせる世の中にならないと皆幸せにならないと思います。

アスペルガーといっても程度の差、強く現れる特性の違い、別の発達特性との併存があり、
ある環境でうまくいく方もいれば、そうでない方もいるでしょう。
主様もどうしても苦手な部分は、配慮してもらうことはできないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ4月。親も、緊張する。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です いまの気持ち 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 最近の溜め込んだこと全部書く 会食恐怖症 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 何もかもが いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 消えたいはなおらない? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう つかれた うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me