LINEスタンプ 宛メとは?

友達に裏切られました!一緒い居ようって言ってくれて離されました。友達が私のことで悩まないように私は友達に尽くそうっておもいました

カテゴリ

友達に裏切られました!

一緒い居ようって言ってくれて離されました。



辛くて息苦しいです。
教室で机に涙を落とす毎日で
ご飯も美味しくなくなりました
体重も減りました
ご飯あんまりたべなくなりました。

夜も毎日不安に押し潰されそうで拭ってもぬぐいきれない不安でねむれません。そのくせ朝早く目覚めてないてます。


何もかも楽しくないです。

逃げたいです。



でも、友達に裏切らせたのは自分だと思います。
自分だけが辛いわけじゃないことに気づきました。



自分しかみえてない私は最低だなって思いました。


友達が私のことで悩まないように私は友達に尽くそうっておもいました。



裏切られたからこそ友達の罪悪感はやはり大きいのだたと。

友達は今も罪悪感を抱いてるから私はその罪悪感を消せるように頑張らなくてはいけないとおもいます。


友達を心から許すことは難しいけどその苦しみを私が抱かせてはいけないと思いました。



辛いですが逃げたくなるけど優しい人になるため頑張りたいとおもいます。



いつか友達を護ってあげれるくらい優しい人になりたいです。


では明日から頑張ってきます。
名前のない小瓶
16893通目の宛名のないメール
小瓶を329人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いってらっしゃい
ななしさん
感動しました
私も裏切られてばかりで
悩んでたけど、
あなたみたいな考え出来なかった。
ありがとう。あたしもがんばるよ。
ななしさん
私のせいって言ってるけど何か心当たりは?
こういう所を直してって指摘されたことは?
そうじゃなくある日突然あなたから離れたのであれば所詮その程度の友情だったんじゃないかな。
本当の友達ってイヤなことはイヤだと言える間柄だと思うから。
一緒にいて仲良くするだけじゃないと思う。
きっとそのままのあなたを受け入れてくれる友達がいつかできると思うけどなぁ。
いっぱい泣いたら前向こう。
ななしさん
そんな素敵な主さんには、きっと良いことあります。
そのような考えをもっているなんて、すでに主さんは優しい人だと思います!!
ななしさん
自分の今の苦しみより、友達の事を思ってあげられるなんて、
あなたは、とても心がおおらかで、優しいんですね。

私はいい大人ですが、自分自身が恥ずかしくなってしまいました。
いろんな事あるけど、私も頑張ります!

ありがとう!
ななしさん
健気な方だなあ。

でもね、相手があなたに対して持っている罪悪感を抱かせないようにするって、無理ですよ。
というか、その人のためにならないでしょ。

人を裏切ったならちゃんと自覚を持つべきですし、持ったら悪かったと思うのが人の成長です。

人の成長を邪魔してはいけませんよ。

あなたの本心は何処?

ちゃんと許せない(かもしれないけど)って言ってるのに、許すのが優しい人と思ってらっしゃるようだけれど、私はそこはがっかりするか怒るという場面だと思うなぁ。

あなたの建前も今は必要なんでしょうが、本心を自覚しないと自分の気持ちがわからなくなってしまいますよ。

何故そうまでして優しくなりたいの?

ななしさん
強くて
すごい..
すごすぎる。

でも
傷ついたアナタが
そんなに頑張らなくていいと思います!

裏切ったほう、
傷つけたほうが
絶対に悪いんです。

友達に
押し潰されそうになるくらい罪悪感を
あじわってもらいましょ-!!

って言っても
アナタは優しい人だから
そんな風には
思わないんでしょうね。
アナタの気持ちが
少しでも
ラクになれることを
祈っています☆
ななしさん
詳しくはわからないけど
一緒にいようって言われて離れていかれただけで裏切りっていうのかな

気が合わなくて離れたとか
人なんだもん、合う合わないあるし、好き嫌いもある

しかたない
泣いてないでまた一緒にいてくれる人さがすとか

私とあなたはちがうけど、離れていかれただけで裏切りなら私の周りは裏切りだらけです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます ただ元気でいてほしいだけなのに 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 私の姉はうざい 罪償い 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 本当に志望校行けるかな 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me