LINEスタンプ 宛メとは?

遠距離の彼氏のことが好きすぎてつらい。相手のことが好きすぎて、一緒にいる時間は一瞬で、いない時間は1日が異常に長い

カテゴリ
大阪と愛媛の遠距離です。
相手のことが好きすぎて、一緒にいる時間は一瞬で、いない時間は1日が異常に長い。気持ちを相手に伝えて、これ以上重いと思われるのが怖い。週末電話しよう、連休大阪帰ってきて、帰ってきたらわたしとだけ一緒にいようって、思ってることを言っちゃった。もともとこんなこと言う人間じゃないから、少し相手を困惑させちゃった。
辛い時間のほうが長いからもう別れたほうがいいのかもって思う。でも彼が愛媛に転勤するとき、他にも辛いことが重なったのもあって体調崩して、クリニックに通うことになった。別れ話をして、また体調を崩さないか怖い。寝れない食べれない状態で仕事に行くのはきつい、、、。
恋愛に対する熱量が違うから、相手のことを思いすぎてしんどい、、、
139599通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
遠距離彼女、彼氏とかいないから分かんないけど分かるかもしれない。僕もクラスに彼女じゃない好きな子がいて、学校が休みの日とか本当つらい。今あの子は何してるんだろとか、今僕じゃない誰かがあの子に告白してたら、とられたらどうしようとか、そんな事考えて。1日、2日とかでも辛いのに、小瓶主さんはどれだけ辛いか。もう頑張ってるかもしれませんが。一緒に頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 好きな人に手紙が書けない 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 結局自分が悪いのに あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている もういいよね。充分生きたよ 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me