LINEスタンプ 宛メとは?

私が存在してる証拠。最後の悪足掻き。生きてるか死んでるか分かんないから自分で確認する。

カテゴリ
卒業シーズン。私も義務教育終了。
卒業した実感なんて何も無いけどこれだけは言えることがある。
「この9年間の一体何を尊べと良い思い出だと言えるのだろう」

地獄でしか無かった。どこに行こうがどの人格が出ようがサンドバッグだった。イジメなんて生ぬるい。この世の劣悪非道な犯罪行為のほぼ全てをコンプリートした。人権なんてない。親なんて家族なんて名前だけで小1の時には見限ってたし見限られてた。

血が繋がっているだけの人、私を利用した人、私専用のボクサーの皆さま
おかげで凄いステータスになりました。
手術17回
合計入院期間4年半
骨折7回
still

もう誰が言ってたかは忘れてしまったけど

『人は誰かに必要とされて初めて人になれる。社会集団の1人として生きることが出来る』

その時私は胸が苦しくなった。
誰にも必要とされない私にもはや生きる場所はないなとも思った。
薄っぺらい目的論なんかでこの理不尽に満ちた世界は肯定のしようが無いと改めて思った。

今更死のうだなんて思わない。既に何十回もやってるし全部寸前で生き返させられる。
生かす気もないくせに自分では死なせてくれない。でも最後は呆気なく捨てるんだろうな。都合がいい物だから。

それでもいいよ、あんなことされたらもう人間になんて戻れないから。最期まで尽くします。我慢すれば見てくれる。存在が確認できる。生きてるんだなって思えるから。
名前のない小瓶
139596通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 私は人生に失敗した 敗残者だ 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 どうしようかな 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 標語12 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me