LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい訳ではない。ただ、毎日が死んだクラゲのような、風に吹かれたビニール袋みたいなそんな感じだから。いつか、選択しなかった罰ですか。怖いものから逃げたらダメなのかな

カテゴリ
死にたい訳ではない。
ただ、毎日が死んだクラゲのような、風に吹かれたビニール袋みたいなそんな感じだから。いつか、選択しなかった罰ですか。怖いものから逃げたらダメなのかな。
どうしていつも想像してしまうんだろう。

嫌な想像ばかりする。
嫌な言葉が脳内に響いてくる。
嫌な絵が浮かんでくる。

本当は幸せなのかもしれないのに。
もしそうなら、勿体無いかもしれない…。

誰かに必要とされてることに気づけなかったら?
未来が本当は幸せなのに気づけなかったら?
誰かが褒めて、認めてくれてるかも。
本当は愛し合ってたかも。
本当は自分の思ってることと違うかも。

自分の気持ちが世界を作るのだとしたら。
考え方を変えなくちゃ
139550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
漂うことが人生になり得る。幸せでも不幸でもない、そんな枠では表せない。あなたの人生が広大な海であり空で、過ぎていく。

罰だと思えば、全てのものが罰になり
罪だと思えば、くしゃみの一つが罪になる。

他者の生み出した思考に惑わされるな。
全ての時、現象は、自身のうちにのみ。
ななしさん
ちょっと分かる気がする。

逃げてもいい!

自分のやりたい事をやればいい!

一度きりの人生なんだから。

やりたいようにやって、生きたいように生きて
そうしたら少しずつ変われる!

あなたの未来にいい事がありますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
たくさん傷ついて分かったことがある。人には人の都合があること。人にも人の痛みや苦しみがあること。全部分かったけど自分のことはどうだろう もしも私があのドアノブで首を吊ったら。幸せなあのころに戻れるかなあ。でも失敗が怖いや。失敗して、今より酷くなったらって思うとなんもできない 他人は変えられない…本当に痛いほど身に染みるや。家族ですら価値観違うもんね。私の人生真剣に考える時期なんだなってつくづく思う…幸せになれるか自信ないな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 母について。 過去一のストレス。もう嫌だ 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 同性への片思い 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me