LINEスタンプ 宛メとは?

僕のことを好きな人なんて、いるはずないよね。「好き」って言われてもそれは本気じゃないんでしょって思ってる。本気で言ってるならごめんね。本当かどうかわかんないや

カテゴリ
僕のことを好きな人なんて、いるはずないよね。「好き」って言われてもそれは本気じゃないんでしょって思ってる。
本気で言ってるならごめんね。
本当かどうかなんてわかんないや。

ジェンダーレスなのは気持ち悪くない?
バイセクシュアルなのは?
信じてくれる?
本当に僕のこと好きなの?
みんなの前で手は繋げる?
キスとかそれ以上はしたいと思う?
嫉妬も依存もするけど許してくれる?

どうせ無理でしょ?

なら近づかないでよ。
なんで優しくするの?

最近だってちょっと返信来なかったり、誰かと楽しそうに話してるのを見たら凄く悲しくなる。
まだ、付き合ったりしてなくても。
「仲の良い友達」ってだけなのに。

なんか嫌だなぁ。
自分が一番嫌い。

もっと楽な世界はないのかなぁ…


この小瓶を読んでくれたあなた。
僕のこと好きなら返信下さい。(絶対いないと思うけど)
男子も女子もジェンダーレスも誰でもいいです。
↑のことが承知だったら、
ドSでも、ドMでも 嫉妬、束縛する人でも
どなたでも歓迎です。

僕に本当の愛情を下さい。

宛メイトが大大大大大大大大好きな瑛玲より
139541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愛情ってなんだろうねー
エーリッヒフロムの「愛するということ」では、
愛とは自然に発生する感情ではなく、その人の意思であり技術である。愛とは、自分が「意識的に」相手を尊重し、その生命と成長を積極的に気にかけることであって、自分自身と相手が一体になることである。
相手を愛するためには、まず自分自身の人生を充実させ、成熟した人格と愛を生み出す能力を備えなければならない。自分のことを愛せない人には、他の人も愛せないのである。
ってなってるらしいけど。君はどう思う?
好きだよ

ごめん間違えた

好きじゃない

愛してる

ジェンダーレスも一緒、

バイセクシュアルも一緒、

瑛玲の言うことだったら何でも信じる

手なんか繋げるに決まってるじゃん

キスとかそれ以上のことも余裕でできるよ

なんなら瑛玲の学校にいってみんなに見せつけながらしようか?()

嫉妬も依存もいいよ

僕だってするしね

家族としてだって、友達としてだって、恋愛的に見たって

僕はどの視点からみても瑛玲を愛してるって自信を持って言える

どうせ無理なんて言わないで

ここに瑛玲を好きな人が実際にいるんだから


あ、僕SMどっちもだwww

束縛も嫉妬も依存もするし、、、

ジェンダーレスで不定性だし、、、


なんかごめん僕やばい人だ





愛してるよ

安心して
僕は瑛玲が大好きです

つーか愛してます

僕さ不定性なんだ

僕もバイセクシャルだよ

大丈夫


僕は瑛玲が大好きだ
初めてお返事します。
jc1の恋依です。
私はバイなんだよなぁーw
嫉妬もえぐいし、束縛もえぐい。
信じられないくらいね。
自分でも驚いちゃうよ。w
自分語りはもうおしまいっ‼︎
瑛玲のこと好きだよ。
ごめんね。
大好き。
はじめましてだね。
はじめまして、玖弥華です。

フォローありがと。

まだ、瑛玲のこと、あんまわかんない。

でも、それでもだよ。
ジェンダーレスだってかまわない。
バイセクシャルだって別にいい、てか自分自身もそうだし。
キス、それ以上だって、まぁ、初対面でってのは無理だけどある程度仲を深めてからならいいよ。
人前で手を繋ぐのも。
嫉妬だって、依存だって、それはむしろうれしいよ、私は。

僕は、大好きだよ。
本当の愛情だと、思ってる。
好きだよ?って嘘
ごめん、好きなんかじゃない

愛してるよ

まず、気持ち悪いとかは思わないかな
私だって、解離性同一性障害だし、バイセクシュアルだし

信じるよ
本当に好きだよ
みんなの前で手は繋げる
キスとかそれ以上のこと瑛玲さんが望むなら
嫉妬も依存も許す

大丈夫だよ、本当に好き
家族みたいな感じで好き、愛してる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんちゃー。モテたい!!!!! 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 5年前の私へ 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me