LINEスタンプ 宛メとは?

片想いって辛いね。好きな女の子がいる。でも同性同士で付き合うと周りの目を気にすることになる。そんな所へ行かせたくなくて、それでも約3年想い続けて

カテゴリ
好きな女の子がいる
でも同性同士で付き合うと
周りの目を気にすることになる
そんな所へ行かせたくなくて
それでも約3年想い続けて
どうしても気づいて欲しくて
独占欲ってやつですかね
他のやつと喋ってると腹立って
今は自傷にのめりこんだままですがね

でももう疲れました
最近上手く切れないし血も出ないし
あいつがずっと他のやつと遊んでるから
俺にとってあいつは生き甲斐だから
離れて欲しくない俺だけ見てよ

結局はヤンデレの独り言です
とにかく死にたいって事ですね
名前のない小瓶
139457通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
友人の友人の話です。

その人は女性で、女性の恋人がいて、中学二年生です。恋人と二人で某テーマパークへ行ったそうです。ええ、千葉なのに東京を自称するあのテーマパークのことです。親がその関係を理解して許可してます。

今時珍しいもんじゃないですよ、少数派であることに変わりはないですが、それでも一定数います。

右利きか左利きかみたいなもんです。

あ、それから。恋愛に入り込みすぎると、自由じゃなくなります。なんというか、誰かを思う感情でがんじがらめになって、うごけなくなるんです。気をつけてください
よく頑張って一人で抱えてきましたね、

性別問わず、嫉妬するのは辛いですよね。ただ、お相手の意見は聞きましたか?その方が同性愛に偏見を持つような人か、文面ではわからなかったので。学生であれば、同性愛でも異性愛でもいじられ対象にはなるのかなと思います。でも、もし付き合うことになったら堂々としていればいいと思いますよ。意外と皆祝福してくれるものです。とりあえず自分で抱えていると負のループになってしまうので、周りの人にどう思うか聞いてみるといいかもしれません。あなたの恋が成就しますように。
こんちは。

僕メンヘラです。
しかも同性愛者です。
更に3人で恋愛関係になってしまいそうです



こんなめちゃめちゃな多様性があっていいもんかね

メンヘラとヤンデレって似て非なるってゆーか

まあ考え方も人それぞれだから別に良いんだけど。

相手のちょっとした言動て不安になったり

嫉妬したり。

僕はめんどくて鬱陶しいやつなんです。

変な話聞かせてしまってすみません。
でもあなたに聞いて欲しくて。

似たような人がいて安心しました。

ありがとね(照)
まじでそのきもちわかるわぁ
俺も女として言うけど、
ちゃんと伝えたら、
そいつもほっとするよ!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 スキズ6周年おめでとう! 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me