LINEスタンプ 宛メとは?

同性の女の子に告白するか悩んでいます…高校3年生の女子です。私には3年間ずっと一緒の親友がいるのですが、実は1年生の時に、恋愛としてその子のことを好きになってしまいました

カテゴリ
高校3年生の女子です。

私には3年間ずっと一緒の親友がいるのですが、実は1年生の時に、恋愛としてその子のことを好きになってしまいました。

本当に恋愛として好きなのか、ただの友達としての尊敬や独占欲なのではないのだろうか、と思ったのですが…、
いつも触れていたいし、キス以上のことをしたい、そして私がその子を幸せにしたい…と思うようになり、その子のことが本当に好きなんだと気づきました。

その子はとっても優しくて面白く、誰からも愛される子です。私もそんな彼女のことが大好きで、生半可な気持ちではなく、心からこの先一緒にいたいと思っています。

その子が、これから他の誰かと一緒に幸せになっていくのを想像すると、本当に苦しいです、、
私が幸せにしたい、恋人としてそばにいたいと強く思っています。
誰かに、「愛している」という感情が浮かんだのは初めてでした。

もし私が男性なら、迷うことなく告白していたと思います…でも、私もその子も女性です。
しかもその子の恋愛対象は男性です。
(あんまり男性に興味がなく、友達へのボディータッチも多いので期待してしまうのですが…
139426通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はこの前親友に告白されました。

その子は初めから恋愛対象として一目惚れして私に近づいたのだと言っていました。

その子は騙してごめんと泣きながら謝っていました。

確かに最初はびっくりしましたし、わたしは恋愛対象が男性なので困惑してしまいました。

ですがその気持ちを伝えてくれるのはすごく勇気のる行動だったと思うし、嬉しかったです。

私は丁重に断りこれからも親友でいたいと伝えました。

その子とは付き合ってませんが、その日から友達は何か吹っ切れたようにハグや軽いスキンシップをするようになり、
されてる人が言うことではないと思いますがすごく楽しそうです。

告白してみるのはそういったいみでもいいかもしれません。
応援しています。
ななしさん
こんにちは。
本当に素晴らしい青春だなと思います。
私も女の子が好きです!
中一からの仲でだんだん好きになっていきました。
今高一になったばっかりでお互い忙しく連絡も取らない仲になってしまったけれど、大好きです。

同性の子に告白するのって躊躇いますよね。中にはそれを拒絶する人だっていますものね。私が主様なら告っちゃいます!
たった1回の人生なので後悔したくありません!
しないで後悔するよりして後悔したい派なのでw
主様はすごく素敵な方なのだと思います。彼女のことを大切に思う心がとっても綺麗でかわいいなと思います。
本当に主様に愛されている親友さんは幸せものですね。

男性なら告白したと思います。ってめっちゃ分かります!私は心は男性で、(私が男子だったらなー)って思うこと多々あります。


私は主様を応援してます。この素敵な恋、実って欲しいものです。
頑張ってくださいー!!
主様なら大丈夫です。
ななしさん
私も同じ経験があります·····悩んでいたんですけど楽になりたいから告白しましたね( ´•ᴗ•ก)振られましたけど気持ちがスッキリしたしそのことはまだ仲良しです!告白してみたらどうでしょうか·····?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ もっとかわいくなりたい 細くなりたい 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me