LINEスタンプ 宛メとは?

質問でーす!みんなにとって僕はどんな存在ですか?

カテゴリ
みんなにとって、僕はどんな存在?(いや急w)
なんか気になったんだよねぇー!
お兄ちゃん的存在とか弟的存在とかそういうふうに答えてくれると嬉しい!!
よろしくお願いしまっす!(え?これだけw)
139402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ペット?あ、理由ね?えっとね…。( ,,`・ω・´)ンンン?
あ、可愛いから(歯?)
それか、神的存在かな。
フォロバしてくれたし!
双子のおにいちゃん!!!
弟的存在のような、わんこ的存在のような
なんだか和む存在ってことかな
可愛い弟みたいな感じっ(* >ω<)
こんにちは
いつも小瓶読ませてもらってるよ。
俺のほうが年上だし、狐人さんはなんか可愛い。
だから弟っぽいな。

タメ口で良ければタメ口でいきます!

これからよろしくです。
えーっと…
お兄ちゃんかなー!
何て呼ぼうかな~…
てか…名前なんて読むん?w
教えてやー!
きつくんは、可愛い、可愛い、
可愛い過ぎる天使みたいな弟かな…

るずくんは、だいちゃんからしたら弟子で、
れりちゃんは、仲の良い可愛い同級生!
って感じかな!
圧倒的に弟的存在!!!!!
だってかわいいんだもん!!

あ、でもかっこいいとこもあるから……
イケショタ!(笑)

とにかく、弟的存在だと思ってる!(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな どうしたらいいのかわからない 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ yuaへ、おたおめ! YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 きっとあれが初恋だった。 ② 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 誰にも迷惑かけたくないから どうしたたらいいんですか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me